SSブログ

DUCATI 848ニッキーヘイデンVer登場「いつの間に!?」 [仕事の話(バイクショップ)]

日本では本日よりストリートファイターが発売開始となっておりますが

s0021.jpg

昨年発表した

10980001.JPG

DUCATI 1098R ベイリスレプリカに続いて

本国イタリアDUCATIのHPに

8480001.JPG

2010 DUCATI 848 Nicky Hayden Special Edition

が発表&発売されてました。w( ̄o ̄)w

あれ?DUCATI JapanのHPには無いぞ…

と思って調べてみるとニッキーの故郷アメリカのみの販売で

限定100台だそうです。

結構派手なカラーリングですね。

ベイリス・ニッキーへイデンとレプリカモデルが続いてますね。

……

あれ・・・?

ducati.jpg

ストーナーエディションは無いの?

ストーナーレプリカはストーナーが引退した時に出るんですかね?

1098Rベイリスレプリカもそうですし

・・・そーすると、今回の848ヘイデンレプリカは・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

ビス

ニッキー仕様かっこいいですね!日本でのったら目立つだろうなぁ。
by ビス (2009-07-11 14:16) 

HIRO

こんにちは。
まあ、ラグナで覚醒したみたいだから、縁起物という事で(爆)
by HIRO (2009-07-12 01:39) 

チマ

ビスさん
そーですね、これは目立つでしょうね。
ここまで派手なグラフィックですとアメリカでの反応は
どうなんでしょうねぇ?

HIROさん
ラグナでの5位は今季最高位ですよね。
確かに縁起物です。
日本でも限定で10台位は販売しないですかね?
by チマ (2009-07-12 09:47) 

panda-r

こんばんは。
DUCATI 848 Nicky Hayden Special Editionかっこいいですね!
派手なのもアメリカっぽくていいですね。d(ゝω・ )
by panda-r (2009-07-14 23:08) 

チマ

panda-rさん
SBKは派手なカラーが良く似合いますよね。
外装パーツは補修部品で購入できるんでしょうか?
今度値段調べてみようかな・・・
by チマ (2009-07-18 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。