SSブログ

速報 2輪用ETC助成キャンペーン終了のお知らせ [仕事の話(バイクショップ)]

etc0001.JPG

2輪車用ETC新規導入助成キャンペーンが7月8日(水)

午後20:00までの申請をもって終了するとのFAXが先程、届きました。

結局、4輪と違い2輪の増枠は無く

終了理由が5万台に達成する見込みの為との事でした。

 

今までもETCの品不足や助成の受付などがありましたが

今回の助成が1番酷かったですね。

開始当初から慢性的な品不足。

最初は2~3ヶ月待ちと言われたバックオーダーも

日が経過するにつれてドンドン伸びていき

今現在からの新規申込では1年以上待ちとの回答が。

オークションでは定価¥19,950の一体型JRM-12が

平均4~6万円、中には8万円近くの値段が付くこともありました

次回の助成がいつ頃にあるのかは分かりませんが

しっかりと準備を練って頂いて欲しいと思います。

なんにせよ、今回の助成で1番被害にあったのは

一般のライダーさん達です。

本日までに入荷しました助成申請は完了していますが

それでも予約を頂いた全体数の約2割のお客様しか

助成を受けられませんでした。

入荷をお待ちしていただいていたお客様には

本当に申し訳御座いません。

助成が終了しても取り付けをお待ちしていただいているお客様

入荷次第、順次ご連絡を致しますので宜しくお願い致します。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。