SSブログ

誕生日!&下見ツーリング [日々日常]

2009/7/16で私も31歳になりました。(。・ω・)ノ゙

ついこの間30になったと思えばもう31です。

1年があっという間に過ぎていきますね。

これからも日々楽しく過ごせるように頑張って過ごしていきます。

16日は特に用事が無いので26日のツーリングの下見に

S4Rsを出そうかなと思っていましたが

奥さんが休みが取れたため、2人でいくことになり

W650の準備を

ss0005.JPG

山梨方面に向かういつもの休憩場所とみざわで休憩

ss0001.JPG

ss0004.JPG

いつもは到着時間が早く店が閉まっていますが今日は開いていたので

鮎の塩焼きをGET!♪(o ̄∇ ̄)/

ss0002.JPG

今回いつも100kmくらい走るとかなりお尻が痛くなっていた

純正ローシートからデイトナのCOZYシートに変更

更に奥さん側にはエフェックスのゲルザブシートを装着。

見た目更に薄く硬いCOZYシートですが乗ってみると

振動もそんなに伝わってこなく、純正ローシートよりもはるかに快適です。

 

その後、本栖湖に抜けて、なるさわに向かいましたが

本日の気温が35℃

いつもは近場のツーリングで県外に出るロングツーリングは

初めての経験。

さすがにばててしまったらしく、(*´ο`*)=3

予定の富士山スカイラインは切り上げて

そのまま富士ICから焼津に帰りました。

それでも、約200km近くを走行

ss0006.JPG

バイクに乗ることにまだ慣れていない奥さん、頑張ってくれました。

メーカーVerUPに出したB+COM213のタンデム通話も

しっかりと話が出来まして、道中ずっと喋りっぱなしでした。

もう少し涼しくなるまでは長距離のタンデムツーリングは難しいですね。

誕生日記念の下見ツーリングでした。

 

Ps、ロングツーリングに向けて奥さんに

SUOMYのメッシュJKをプレゼントしました。

そして私のSZ-RAM3をかぶせてみたら・・・

ss0003.JPG

何かの戦隊物みたい…( ̄m ̄〃)

初めてのちゃんとしたバイク装備の装着だったので

かなり暑がってましたけどね。

転倒時の怪我&直射日光による日焼け(軽い火傷)が怖いので

夏でもしっかりとした装備でツーリングを楽しみましょうね。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

ミチル

お誕生日おめでとうです。
そして初めまして。
ドカのストリートファイター購入予定で
このブログも拝見させていただいてました

らっ!!!

なんと誕生日が同じ(笑)
思わず書き込みしちゃいました。
また覗かせていただきますね(⌒^⌒)b
by ミチル (2009-07-17 21:54) 

チマ

ミチルさん
初めまして、コメありがとう御座います。
中々自分と同じ誕生日の人って少ないですよね。

ストリートファイターいっちゃいますか!?
私はまだまだS4RsLOVEなので
購入されたら是非オーナーインプレを見させてくださいね。


by チマ (2009-07-18 17:06) 

panda-r

誕生日おめでとうございました。( ・∀・)ノ゙♪
私も先日27歳になりアラサー突入です。(;´艸`)




by panda-r (2009-07-22 18:41) 

チマ

panda-rさん
panda-rさんもお誕生日おめでとうございます。
27歳も素敵な1年になると良いですね。
お互い頑張りましょう!
by チマ (2009-07-24 00:43) 

さるちか

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
チマさんの31歳、panda-rさんの27歳・・・・・・・若い(--;

私はチマさんと10歳違います・・・・

21歳じゃないですよww
by さるちか (2009-08-01 13:32) 

チマ

さるちかさん
ありがとうございます。
40代はまだまだですよ(笑)

by チマ (2009-08-02 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。