SSブログ

DUCATI プライーベートアンベイリングパーティ [仕事の話(バイクショップ)]

さて、DUCATIのトレーニングも17時で終了し、ここから講習会場をパーティ会場に

作り変える為、一旦19時では外で待機していてくださいとの事

特にする事も無かったので六本木ヒルズの喫茶店で時間を潰していました。

そして19時に再びベルサール六本木へ

duc0031.jpg

今回、ご参加いただいている一般のお客様は各DUCATI SHOPのスタッフが

招待状を出して招待したお客様です。

場所が東京なので、東京近郊のストア&ディーラーのお客様がほとんどかな?

と思いきや、DUCATI札幌のお客さんが2名いるとの事

 え!交通費とかどうしたんですか?と聞いてみたら

丁度、出張が重なり今回のパーティに参加したとの事でした。(ですよねー)

duc0032.jpg

ちなみに分かりにくいですが赤いPASSの付いたネックストラップをかけているのが

ご招待客、つけていないのがDUCATI関係者です。

確か一般のお客様は69名位いらっしゃったと聞きました。

duc0033.jpg

ここからは一般のお客様の画像が多数なので割愛していきますが

やはりどのお客様も目当てはストリートファイターのようですね。

duc0038.jpg

皆様、写真を撮ったり、色々な角度から見てみたり。

duc0039.jpg

duc0040.jpg

跨ってもOKだったので各自ポジションチェックなどされていました。

duc0034.jpg

その他1198SやM1100Sもお披露目

duc0036.jpg

duc0037.jpg

基本的に最初に挨拶が終わった後は、立食形式のパーティなので

duc0035.jpg

このようにちょっとつまみながらパーティの様子を見ていました。

パーティは21時で終了。

こんな時間まで研修等に出ていたことは無いので、

「どーしようかなー?泊まっていこうかなー?」

と考えていましたが、次の日も用事が有ったので帰ることに

でも電車乗り継ぎ、新幹線、東海道線とどれも最終ぎりぎりでの電車移動

焼津駅に到着したのは23:30過ぎでした。

「次の日、休み貰っといて良かった…」

 

六本木ヒルズでの研修&パーティは以上です。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

さるちか

こんにちは。
深夜の帰宅とは・・・お疲れ様でした。

しかしドカ好きが集まったパーティーとは何とも濃い感じですねw
昨年の年末に私のディーラーでパーティーが開催されて、
BMW、トライアンフ、ドカのユーザーが集まったのですが、
私を含めてドカオーナーは元気いっぱいで少々浮いてましたww

私もこんな会場に行ってみたいです!!
by さるちか (2009-03-06 12:58) 

YUK

華やかですねー。さすがイタ車。
こういう世界って、不況とか無縁な感じがします。セレブリティです。
みんなストリートファイター買うのかなー。

それにしても焼津まで日帰り・・・
お疲れ様です!!
by YUK (2009-03-07 12:14) 

panda-r

こんばんは。
いち早く新型車両見れるなんて招待された人羨ましいです。
どうしたらこういう場に招待されるんでしょう?(´・ω・`;)
by panda-r (2009-03-08 22:42) 

チマ

さるちかさん
本当にドカ好きが集まった濃ゆ~いパーティでした。
BMWとかのパーティですと割と静かな感じなんですかね?
うちの店自体のパーティもいつも皆元気なので
静かなパーティってあんまり体験したこと無いです。

YUKさん
日帰りは特に辛くは無かったのですが、どれも
時間ギリギリだった為、お昼から何も食事が取れなかったのが
辛かったでした。泊まって、美味しいもの食べてのんびり
帰ってくれば良かったかな?

panda-rさん
そうですねぇ、今回は初の試みだったようなので
ショップのスタッフと仲の良いお客様が誘われた見たいですね。
次回開催があった場合、焼津からの招待であれば
お誘いしますよ(笑)

by チマ (2009-03-10 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。