SSブログ

「ようやく」DUCATI Monster S4Rs「復活の兆し」&DUCATIいろいろ [myDUCATI S4Rs]

s0001.jpg

昨年の11月から動かしていなかったS4Rsトリコローレ(ノω・、)

(単に忙しい&寒いで乗らなかっただけですが)

さすがにバッテリーがやばそうなので日曜日の営業時間に午前中から

バッテリー充電器に繋いで充電をしてました。( ̄(エ) ̄)ノ”

 

夜になりエンジンをかけて久しぶりにちょこっとだけ乗りました。

やっぱり、私のメインマシンはこのS4Rsですね。

ちょい乗りでも楽しかったです。∑d(≧▽≦*)

早く昼間にロングツーリングしてみたいです。

まずは乗れる時間を作らなきゃ!

s0002.jpg

ちょっと部品を取り寄せて遊んでみました。

Monster696のタンクロゴのMONSTERシールをS4Rsに貼ってみました

どうでしょう?

 

ss0006.jpg

さらに秋頃から新調したヒョウドウのグローブで運転すると

握るたびにグローブのプロテクターに当ってしまい気になっていた

純正レバーを交換してみようとこんなものを取り寄せました。

冷凍みかんみたいなネットに入っての到着です。

装着して感触を確かめてみようと思います。

 

さて明日は東京の六本木ヒルズの横で2009DUCATIの

勉強会&特別招待客を招いてのパーティに行ってきます。

(プロダクトトレーニング&プライベートアンベイリングパーティ)

ストリートファイターを初めて生で見れるのでちょっと楽しみです。('-'。)(。'-')。

 

ps。今週の初めにDUCATI JAPANの営業が来店したとき

乗ってきていたトランスポーターにいろいろな車種があったので盗撮してまいりました

 

それでは画像をどうぞ

s0003.jpg

SBKが揃い踏み

s0006.jpg

1198Sです

s0004.jpg

ミラーのステーが延長されていて見やすくなってます。

1098オーナーは¥3000(片側)位でこのステーを取り寄せできるので

取り付けてみてはどうでしょうか?

s0007.jpg

今月発売開始の848です。

s0005.jpg

ソリッドホワイトではなくパールホワイトがいい色してますね。

ミドルクラスを待っていた方も多かったらしく先週あたりから

問い合わせも多いです。

s0008.jpg

日本限定10台 1098R プーマエディションです。

最初本で見たときはカッティングシート貼っただけの1098Rだねぇ(=゚ω゚)=3

という感想でしたが実物はクリアーも丁寧に吹いてあって、思ったより好感触でした。

 

s0009.jpg

もちろん3月から発売のM1100sもありましたよ。

 

それでは明日早いのでこの辺で。。。

 

また六本木から帰ってきたらレポしまーす

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

panda-r

こんばんは。
久々のS4Rsですね!d(ゝω・ )
MONSTERシールナイスいいです。
DUCATIは新型ラッシュですね。(☆Д☆)
ストリートファイター情報お待ちしています。
by panda-r (2009-02-23 22:32) 

さるちか

こんにちは。
チマさんのS4Rsは落ち着いたいい色ですね~。
眺めてて飽きないんじゃないですか?
696のタンクロゴもいい感じです。
最近NEWモンスターのオプションが雑誌で紹介されていますが
どれもカッコイイorおしゃれでうらやましいです。


by さるちか (2009-02-25 12:46) 

チマ

panda-rさん
696MONSTERシールは上のDUCATIロゴも一緒に付いてきて
少し値がはるので作れる人だったらそのままカッティングで作成した
方が良いかもしれません。
遅くなりましたが新型車両のレポートUPしておきました。

さるちかさん
眺めてても飽きないですが実際とんでもなく派手なので、どこに
行っても目立ちます(笑)
NEWモンスターが出ると型落ちになってしまい新しいパーツが
中々出てはこなくなってしまうのが少しさびしいですね。
by チマ (2009-03-01 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。