SSブログ

今日の納車(カワサキ エストレア Ninja250R) [仕事の話(バイクショップ)]

おはようございます。 ̄O ̄)ノ

朝は雨でした、バイトの鈴木さんが頑張って企画していたレディースツーリング

は残念ながら延期となってしまいました。

 

 

そして只今、お昼です。

 

天気は快晴[晴れ]むしろ暑いです…

あとちょっと早ければ良かったのにね( ̄ω ̄;)

 

 

さて、私は晴れたので一気に2台納車です。

 

まず最初はエストレア250

bs0003.jpg

メタリックグリーンのカラーが綺麗です。(・ω・)b

オーナーさんはリターンライダーです

最初は慣れるまでミッションは大変かもしれませんが直に乗れると思います。(゚∇^d)

 

そして2台目はNinja250R ライムグリーン

bs0008.jpg

W650からの乗り換えです。

Ninja250も先月末にやっと3色在庫が揃いましたが、ライムグリーンは

今年2台しか入荷してきませんでした…(-ω-;)

ちなみに08モデルは7月で全カラー完売。

09モデルは来年1月以降から入荷してくる予定ですが、価格がかなり

上がるそうです (ノ゚ω゚)ノ

やっぱり¥498,000はバーゲンプライスだったんですねぇ…[たらーっ(汗)]

 

 

納車前のカスタムは

bs0005.jpg

エーテックのカーボンリアフェンダー

スイングアームまで覆っているフルカバータイプです。

bs0004.jpg

BEETのローダウンリンク

これで車高が2センチダウンになります。

あとW650につけてあったETCを移設します。

bs0006.jpg

bs0007.jpg

オーナーのIさんこれからちょっと走りに行ってくるそうです。♪(* ̄∇ ̄)/

bs0009.jpg

これくらいのフルカウルバイクも良いですよね。

でもNinja250Rの車体にバリオスⅡのエンジン乗っけたら

もっと楽しいバイクになるかも…

無題.jpg

 

……あ、それZXR250だ  ̄ロ ̄)!!

無題1.jpg

 

250ccマルチのレーサーレプリカは楽しかったですよねぇ…(遠い目)

 

でも今、気になってるのは昨日入荷したリトルカブ50周年記念バージョン

bs0001.jpg

bs0002.jpg

これのブルー&レッドの配色が綺麗でお気に入りです。

bs0010.jpg

2台入荷で既に1台売約済み、残りは1台です。

欲しいけどこれ以上バイク増やせないし、でも良いナー!

いっそ、さっさと誰かが購入してくれれば良いんですけどね

 

 

うーーーーーん( ´△`)

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

panda-r

こんばんは。
リトルカブ50周年記念バージョンオサレですね~。(o≧▽゚)o
カブはやっぱり一台は持っていたいですね~。
by panda-r (2008-10-11 17:51) 

チマ

panda-rさん
リトルカブ50周年記念バージョン良いんですよねー!
今日納車整備でカウルも付け終わりまじまじ眺めてました。
カブはバイク乗りの原点ですよね。
1度は乗ってみて欲しい1台です。

リトルカブ50周年記念バージョン最後の1台は
誰が購入するのかな?
by チマ (2008-10-13 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋は温泉10月13日祝日の1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。