SSブログ

10月13日祝日の1日 [仕事の話(バイクショップ)]

ds0001.jpg

午前中、月一のミーティング。

終了後にHさんのハヤブサを納車。(大型2輪取得、シャドー400から乗り換え)

ds0002.jpg

初めてのリッターバイクなのでお気をつけて。

ds0003.jpg

お昼、リトルカブ50周年バージョンの納車整備完了。

お客さんからの評判も上々です。

ds0004.jpg

午後、ツーリングに行っていたお客様たちが到着。

ds0005.jpg

あっという間に駐車場がバイクで埋まります。

ds0006.jpg

ds0007.jpg

今年の4月に免許を習得してCB400SFを購入したMさん

皆に刺激され今週大型2輪免許習得

さっそく、08のCBR1000RRをご契約していただきました。

ds0008.jpg

夕方近くになり気温が下がると皆いっせいに帰宅していきました。

 

明日はDUCATIの講習会で名古屋に出張です。

朝早いんで、早く寝ることにします。zzZZ


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

fullcon

リトルカブのシートとボディのコントラストが
変わってていい味を出してますね!
賛否両論かもしれませんが
by fullcon (2008-10-13 19:13) 

panda-r

こんばんは。
めっさお客さん集まってますね!(゚ロ゚ノ)ノ
良いお店なんですね~。(・∀・ )♪
by panda-r (2008-10-14 22:01) 

YUK

ツーリング帰りのお客さんが集まって・・・
この時間、大好きです!!
日が暮れずに、ずっとこのまま続けばいいのに、ってちょっと切なくなっちゃうほどですw
最近、よく道でハンターカブを見ます。(同じマシンかもw)
あれ、かわいいですねー☆
by YUK (2008-10-14 23:10) 

チマ

fullconさん
カスタムしたい人などには難しい車両ですよね。
やっぱりこの色を気に入ってノーマルで乗る人向けだと思います。

panda-rさん
多いときは店の中まで埋まりますよ(* ̄∇ ̄*)
今日はあそこに行って来たなど話しをツーリングの出来事を
聞くのも楽しいですね。
でも私は休日仕事なので皆がうらやましく思ったりもします( ̄ー ̄;

YUKさん
今日の出来事を話しているお客さんは楽しそうに話してますよね
良くお土産も頂いています♪(o ̄∇ ̄)/
ハンターカブは密かに人気ですよね。
赤い色に無骨なボディ。
110ccあるから結構早いですしね。
通勤路に1台あるのを発見しています。(´▽`)b
by チマ (2008-10-15 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。