SSブログ

秋は温泉 [旅行の話]

as0004.jpg 

沖縄から帰ってきてばたばたしていたので昨日は温泉に浸かりに行ってきました。

場所は山梨県の「ほったらかし温泉」です。(。・ω・)ノ゙

 よく話題になるのがHPのアクセス図にも載っている

!!!カーナビで当温泉の検索をすると別の場所に案内されます!

近隣施設を参考にお越し下さい!!!

ですね。∑o(*'o'*)o

でも私のカーナビはちゃんと案内してくれましたよ(2007モデルのアルパインナビ)

でもちょっと前のモデルだと、とある場所に案内されてほったらかし温泉には

たどり着けなくなってるみたいです。( ̄ω ̄;)

実際は標高800メートル近くの丘の上に温泉があり、甲府の町並みや富士山を

眺めながら露天風呂に浸かれる、非常にロケーションの良い温泉です。

as0003.jpg

到着時間が遅かったので甲府市が見れる「あっちの湯」しか入れませんでしたが

as0002.jpg

as0006.jpg

as0007.jpg

凄い見晴らしの良さです。

as0001.jpg

曇ってますが富士山も見れました。

22時まで入れるので夜景を見ながら入浴も良いですよ。

as0008.jpg

こんなマスコットも売ってます。ヽ(´▽`)/

as0005.jpg

今度はバイクで来てみたい所でした。

10月の何処かでパドックツーリングに入れてみようかな…

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。