SSブログ

DUCATI 1098到着! [仕事の話(バイクショップ)]

z0001.jpg
こんにちは、日々猛暑の上、納車・修理・車検ラッシュが続いていて
すっかりバテバテです・・・ε-(;ーωーA

皆さんやっぱりお盆前にはバイクに乗りたいんですねーσ゚ロ゚)σ

そんな中DUCATI 1098が先日到着しました。
オーナーさんは4月に東京から静岡に越してこられたばかりの男性
1.9%クレジットを活用されての購入です。



いつものごとく箱に入って届きますので暑い中
ひたすら開梱作業です(゚ー゚;A

z0002.jpg

枠を外し

z0003.jpg

後はタイダウンを外して台座から下ろすだけです。

z0005.jpg

開梱状況をカメラで撮っていると店長がエアコン効いた店内から覗いてました…(´ー*`)

z0007.jpg
z0004.jpg

1番ベーシックモデルでも1098格好良いですねー(*'-')b

オーナー様、初めてのDUCATIだそうなので目一杯楽しんでもらいたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。