SSブログ

新旧ハヤブサ入荷 納車も沢山(;´▽`A`` [仕事の話(バイクショップ)]

rr0001.jpg
こんにちは、いよいよ8月です。
暑いのは大分慣れてきましたが、ここ数日の突然の
スコールw( ̄o ̄)w [雨]

なんだか日本の気候が亜熱帯化してきてる気がします(^・ω・^).....

そんな天気でもバイクはシーズン真っ只中!
おかげさまで良く売れてくれてありがたいです。ヾ(〃^∇^)ノ
まずは注文をもらっていた隼がやっと入荷。
オーナー様はずっとハヤブサに憧れていて今回奥さんの了承も得て
はれてハヤブサオーナーになれました。

SUZUKIといっても海外からの逆輸入なので開梱して車輌を取り出します。

rr0002.jpg
カメラ持って行くとうちの店長が箱をばらしていました。
なぜか凄い笑顔です。

rr0003.jpg

ここまで枠を外したら後は車輌を出すだけですが、ドカと違ってハヤブサ重いです…m(o・ω・o)m

後は陸運局へ書類を提出して登録許可待ちです。
もう少しだけ待っててくださいね(*・人・*)

rr0004.jpg
こちらも納車のKAWASAKI新型KLX250です。

何か違うのがお分かりでしょうか?

rr0005.jpg

正解はここ!キックKITを取り付けました。
今のOFF車はキック付いてないんですね…
CRM乗ってた世代だと信じられないです。

新型は取り付け適合が分からなかったでしたが、形は前モデルと同じだった為いけると判断!
(実際にはクラッチバラシたりペダル位置が会わなかったりで結構大変でしたよ。ポン付けとはいかないです)

後はキャリアとハンドガードを付けて納車です。

rr0009.jpg
そして今度は一度に3台ヤマハ VOX マグザム カワサキエストレアの3台です。

マグザムとエストレアは同じ職場のお知り合い、前回WR250Rを購入してもらった方からの
ご紹介でした。

rr0007.jpg
現行型のマグザムはインナーもカウル同色で色もシルバー
以外に落ち着いた色合いで大人向けの配色です。

rr0008.jpg
夏には必需品のクールメッシュカバー
シートの触れる面積の多いスクーターにはこの季節、必需品です(≧∇≦)b

rr0010.jpg
DUCATI749Sに乗っているTさんもこの度増車。
当店人気車カワサキW650です。

これならタンデム出来ますよね。

rr0006.jpg
さらに旧型ハヤブサが2台急にぽんぽんと買取りで入ってきました。

黒い方は04のみのカラー、スクリーンやウインカー類もスモーク化されています。

赤い方はメーカー自主規制前の350km/hフルスケールメーターモデルです。

一気に店内にハヤブサが3台も住み着いてしまいました(;´▽`A``

探している方如何ですか?
旧型ハヤブサ2台の価格&内容は当店HPにてUP中です。

いよいよ再来週からは当店も夏休み!
高山への1泊ツーや個人旅行への計画を練っています。
GWに続いてお盆もほとんど県外にて過ごしていそうです(; ̄ー ̄A
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

panda-r

やっぱり隼かっこいいですね~!(゚∀゚ )
隼も一度は乗ってみたい一台です。( ´▽`)
店長さんめっさ笑顔ですね。
楽しそうな職場で羨ましいです。( ・ω・)
by panda-r (2008-08-04 00:12) 

チマ

panda-rさん
ハヤブサ良いですよね。
DUCATI買ってなかったら欲しい車種の1台でした。
と言うよりは一回だけ丸1日誰かが貸してくれれば
満足しちゃいそうですが…(・・。)ゞ
1度で良いから安全な場所であわわ㎞体験してみたいです。
富士スピードウェイで試乗会とかやらないですかね?

うちの職場は社員同士の仲も良く、雰囲気も良くて
毎日楽しいですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
前の職場と違って異動などもないのも助かります。
by チマ (2008-08-04 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝ツーリングDUCATI 1098到着! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。