SSブログ

うちの店長が!Σ( ̄ロ ̄lll)

z0010.jpg

今までの悪事(?)がバレてしまい、とうとう切符を切られてしまいました(ノω・、)

免停かな?…免取りかな?…

来週には1泊ツーリングがあったのにね・・・・(;-_-) =3


                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・


嘘(冗談)です!


実は買取り査定依頼のTELがあり来店された所、警察車輌使用のVFRが到着して
スタッフ&お客さんもビックリ!オーナーさんは服装まで完璧でした。
買取り成立時には「衣装まで付ける♪」って事でしたが・・・

衣装はどうしろとゞ( ̄∇ ̄;)



世の中には色々な形でバイクを楽しんでいる方々がいますねぇ

でもVFRのオーナーさん、バイク屋に査定に来るよりネットを駆使して

その手のマニアの方に売ったほうがもっと値がつくと思いますよ…




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

panda-r

こんにちは。( ・ω・)ノ
世の中には面白い人いますね~。Σ(´Д`;)
前にグッチィにもポリス仕様がありましたけど、これは紛らわし過ぎですね。(;´艸`)
by panda-r (2008-08-09 17:33) 

チマ

panda-rさん
これは本当に紛らわしいですよね。
ライトが赤かったら完全にアウトな使用です。
店の駐車場に入ってきたときは完全に本物だと
思ってしまっていました。

しかしこの車輌うちの店で買い取ったらその後
どうするんでしょうねぇ…
by チマ (2008-08-11 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。