SSブログ

DUCATI購入しちゃいました。(慣らし完了) [myDUCATI S4Rs]

a0003.jpg
今晩は、大分疲れが溜まって抜けきれなく、気がつけば前回の更新から早1週間が経過していました。
さて、長野の1泊ツーリングでも使用していたのですが、実は4月の後半にDUCATIを購入していました。
そしてGW中に慣らしを終えて、初回点検が終了したのでmyDUCATIを紹介したいと思います。
a0002.jpg
ベースとなっているのはDUCATI  Monster S4R S Tricoloreです。
おもなカスタムパーツは

DUCATIパフォーマンス:テルミニョーニスリップオンKIT
               コンフォートシート
               プレッシャープレート(ゴールド)

アエラ:         クラッチレリーズ(28パイ)
              ラジエター&オイルクーラープレート
              ライディングステップ(シルバーアルマイト)

ライディングハウス: ビキニカウルステー
             F&Rブレーキシリンダー&クラッチシリンダーキャップ
             オイルフィラーキャップ
             リアカーボンマッドガード 
             フレーム&アクスルスライダー
             カーボンクラッチカバー(ワークスタイプ)

ライダースハウス: アップハンドル(シャンパンゴールド)
             チタンコートハイスクリーン   

モトコルセ:      STMハンドルバーエンドBIGタイプ(ゴールド)
             STMフロントフォークアジャスター(レッド)  

MOTOCRAZY:    LEDテールランプ          
                
a0001.jpg

現在のカスタムはこんな所です。
また装着パーツがあれば追加していきます。
6年ぶりにリッターバイクへ復帰ですが(その間5年半はバイク自体乗っていませんでした)
やっぱりミッション車は楽しいです。
良くお客様からDUCATIについて
「乗るのは難しいんじゃないの?」とか
「維持費やお金がかなり高かったりするんじゃないの?」など
色々と質問を受けますが、私自身もこれが初DUCATIなのでショップ店員と言うよりは
一般ユーザーに近いタイプの視点で色々と報告をしていきたいと思います。
インプレなどまたちょこちょこと紹介していきたいと思っています。
タグ:Ducati
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

panda-r

チマさんこんにちは。
S4RS Tricolore超かっこいいですね!
カスタムもセンスよくまとまってて、さすがショップ店員さんですね!d(・∀<)
私のS2Rのカスタム参考にさせていただきます。(`・ω・´)
by panda-r (2008-05-23 17:18) 

チマ

panda-rさんへ
どうもです。(・・。)ゞ
ほとんど実用性重視のカスタムですけどね(笑)
パーツのインプレなども書いていこうかなと思っているので
参考になれば幸いです。
by チマ (2008-05-25 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。