SSブログ

長野1泊ツーリング2 [日々日常]

b0013.jpg
前回の長野ツーリングの続きです。b0014.jpg
宿泊地に着いたのが午後の4時、目的地のペンションありすです。

b0012.jpg
通常のペンションですが、オーナー夫妻がバイク乗りということもあってライダースハウスも兼用しておりバイク乗りにもゆっくりくつろげるペンションになってます。
b0011.jpgb0010.jpgb0009.jpg
ゲストスペースなどはバイク雑誌が山のようにあり、夜は泊まりのライダー達が明日のコースを確認している姿が見られました。

b0008.jpg
そして普段ペンションというとお風呂は小さくて近くまで足を延ばして温泉に入りに行くことがほとんどでしたが、ここは男女別の室内風呂、そして露天風呂まであるんです。

しかもすべて源泉100%の懸け流しなんです。これには驚きました。ヽ(・_・;)ノ
おかげで外に出ることも無くペンションでくつろぐことが出来ました。

b0007.jpg
b0005.jpg
夜は本当に真っ暗でちょっと歩くと頭上の星が本当にきれいです。

2日目は霧が峰のワインディングを通り、少し時間が押してしまったので諏訪から高速に乗り52号を通って帰宅しました。
b0004.jpgb0003.jpgb0002.jpg

全部で約500キロくらいの走行距離ですかね。疲れたけども楽しいツーリングでした。
今までのバイクはツーリングなどで使うことは無かったですが、ここ何回かツーリングを経験していくうちに、ツーリングに良くいかれる方の気持ちが何と無く判って来た気がします。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

panda-r

こんばんは。
マスツーリング楽しそうですね~。( ´∀`)
私は友人と休みが合わず、もっぱらソロばっかりなのでうらやましいです。
by panda-r (2008-05-17 23:10) 

チマ

panda-rさん
こんにちは、休みが合わないとマスツーは出来ないですよね。
うちもイベント時はお店を閉めて行きますが定休日は平日なので
ソロツーも多いですよ。( ̄▽ ̄)ノ_彡

by チマ (2008-05-18 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。