SSブログ

車検と日本平 [仕事の話(バイクショップ)]

こんにちは、2~3日前からちょっと喉を痛めてます。

風邪ではなさそうですが、接客をする身としては辛いですね。

今日は車検を通すため、トラックに積み込み、一路、静岡市へ

今回は隼とRVF400です。昔VFR400に乗っていたのでちょっと懐かしい感じがします。

静岡の陸運局まで約1時間弱、もう少し近いと良いんですけどね。

とりあえず今回は車検がメインの用事ではないため、陸運局でバイクを下ろし、

後から来る第2便に任せます。

そして、近くにある山道を登り…

 

日本平山頂に到着しました。

今日はここの日本平ホテルでHONDA新春ミーティングがあった為、ここまで訪れました。

昨日はこの山頂に雪が積もったらしく、あと1日遅ければ遊べたのに…と思いましたが

店のトラックでは雪道は無理ですね。

美味しいご飯をいただき、色々な話が聞けました。

内容については社外秘というアレなモノもありますのでまたいつか…

でもアレが30年ぶりにフルモデルチェンジするというのは、出るだろうとは思っていたけど

ちょっと嬉しかったです。

帰りに無印のモデルハウスを発見しました。

今の家が改装&増築なので、こういうシンプルな感じの家は実は好きなんですよね

ほかにもコンクリート打ちっぱなしの感じの家など、でもこんな家だと中がかなり丸見えに

なりそうですよね。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツーリング思い出の写真(沖縄2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。