SSブログ

思い出の写真(沖縄2) [写真ライフ]

2004年に沖縄に行ったときの写真です。

しかし、天気が快晴だったのって、このときくらいしかあまり記憶に無いような…

まず1枚目は、万座ビーチリゾートホテルの裏側にポツンとあった人魚像です。

ホテルの正門と正反対の所にあって普通に過ごしていたら多分、分からなかったと

思います。

2枚目はザ・ブセナテラスです。 

ここは泊まったことは無いんですが、海が綺麗である物がある為、沖縄に来た時に

天気が良いときは必ず寄る所です。

そのあるものとはこれです。

この左端にある灯台、海中展望台といって水深約10メートルのところまで下がり

窓から海中を泳ぐ魚を見ることが出来ます。

天気の良い日は本当に綺麗なので、沖縄に行ったときにはぜひ立ち寄ってみて下さい。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

デジタル一眼を手にしてから、そういえば海に
行っていないことに気づきました。沖縄。。。いいですね。
by 店員佐藤 (2008-01-31 01:29) 

チマ

店員佐藤さん
海、良いですよ。
私はどちらかと言うと山より海派な人間です。
でもデジタル一眼買ってから沖縄まだ行ってないんですよね。
今年も行けたら沢山写真を撮って来たいと思っています。
by チマ (2008-01-31 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車検と日本平ちょっと体調不良… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。