SSブログ

ツーリング [仕事の話(バイクショップ)]

今日は休みをもらって、歯医者に行き午後はうちでのんびり過ごしてました。

雪が降ると予報に出てたのに振らなくてちょっと残念です。

昨日の日曜日はうちの店主催のツーリングを行いました。

天気が悪そうでしたが当日朝は晴れまだ寒い8時に店を出発です。

途中天竜のセブンイレブンにて更に合流、全部で約25人でのツーリングです。

到着場所は静岡県浜松市天竜区春野町にある秋葉山本宮秋葉神社です。

秋葉原の名前の由来にもなった所で、新年の初詣をしてきました。

神社の入り口にいたマスコットの猫とも戯れ

天候が悪くなってきたので戻ります。

15時前には雨が降る前に無事に帰ってくることが出来ました。

...とここまで書いていますが、当日はお店は営業。

ツーリングの引率は店長が行い、私はお店で留守番でした。

今年に入ってからまだバイクに乗っていません…

早く暖かくならないかな。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

奈々のブログに来ていただいて、ありがとーございます!
わぁ~♪ツーリング♪いいですね~。
ってゆーか、バイクに囲まれていいですね~♪
実は・・・奈々はバイクは原付免許しかないので、タンデム専門なのです。
でも10RはSSだから、長距離はメチャメチャ辛い!
モーターショーでninjya250Rを見て、販売されたら免許を取るぞぉ~!
・・・と、意気込んでます。(笑)
by (2008-01-22 07:36) 

チマ

奈々さん
訪問ありがとうございます。
結局旦那さんはGT-R購入決定したんですか?
私も次期MYバイクが決定しそうです。
ニンジャ250、うちのお店に来る女性のお客様達にも好評ですよ。
早く市販バージョンと値段が知りたいですよね。
by チマ (2008-01-31 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。