SSブログ

もう12月・・・ [仕事の話(バイクショップ)]

お久しぶりです。

忙しい日々が過ぎて行き、気が付いたらもう12月

2009年もあと1ヶ月で終わりなんですね。

ここ最近の近況です。

0002.jpg

12月なのでちびのりちゃん達がクリスマスツリーを店内に飾り付けました。

0003.jpg

それに伴いDUCATIコーナーのレイアウトを変更

0004.jpg

車両と車両のスペースが広がり、広々としました。

 

1年前の12月MONSTER696を購入してもらったTさん

0001.jpg

いよいよストリートファイターに乗り替えです。

ETCやその他パーツを取り付けて、本日納車。

来週の火曜日には慣らしツーリングとして西伊豆ツーリングを開催予定です。

 

0007.jpg

今日のツーリング帰宅組みはDUCATIばっかり。

そんな中、以前からDUCATIの749が気になっていたKさん

0005.jpg

本日1日の試乗で購入を決意して、K9GSX-R1000から

DUCATI 749Sに乗り換えです。

0006.jpg

12月は寒い時期ですけど、1年中バイクに乗れる静岡県は12月でも

納車は沢山ありますよ。

私もぼちぼち乗り換えたい病が再燃しそうです。

取り合えずは手持ちの車種整理をしている最中ですので

次の車両はまだ決まっていません…

現在2種類の車種選びに日々悩んでいる所です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。