SSブログ

朝ツーIN日本平&ハイパーモタード1100S納車 [仕事の話(バイクショップ)]

0005.JPG

こんにちは、左目はものもらい、歯は両奥歯が虫歯と

首から上が悲惨なチマです。(T△T) 

 

今日はものもらいが完治したので、久々に朝ツーに参加

1年ぶりの日本平です。(。・ω・)ノ゙

0001.JPG

たしか前回の時のレポもアップしているのですが、日本平の

山頂に集まっているバイクの面々…

GPZ900、Z1000、W1SA、NSR250…

やはり日本平早朝の山頂は

時の流れが違います。

0002.JPG

仕事なので早めに切り上げて、パドックに向かい

今日の納車の準備を進めます。

0012.JPG

この夏、三重県から藤枝に単身赴任で越してきたKさん

1番最初に知ったのは4月の私の結婚報告を書いた

パドックHPの掲示板でした。

通勤用のセローとZX-10Rに乗っていたのですが

今回ZX-10Rから乗換えでハイパーモタードを購入していただきました。

0014.JPG

朝ツーに来ていた皆に囲まれながら

PADDOCKステッカーを貼り貼り

0013.JPG

0015.JPG

0016.JPG

ステッカーチューンが完了したところで、今日は川根の山奥のほうへ

走ってくると言っていました。

0017.JPG

今日からDUCATIライダーの仲間入りですね。

0018.JPG

ZX-10Rとは全然ポジションも違うバイク、空冷エンジンとはいえ

気をつけて慣らしをしてくださいね。

 

 

でもKさん…最初の頃、このブログにもコメントを書き込んでくれていましたが

この1~2ヶ月の間になんだかんだで

 

warauinu.jpg

DUCATI買っちゃいましたね。

(´▽`*)アハハー  

まぁ、現車を見ると欲しくなっちゃうのがバイク好き!

私もそうでした

お買い上げ、まことにありがとうございます。

ツーリング、沢山参加してくださいね。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

panda-r

こんばんは。
また1人ドゥカティストが生まれましたね。d(ゝω・ )
うっかり試乗でもしちゃったらバイクは超欲しくなりますよね。

虫歯お大事にしてください。
by panda-r (2009-10-09 21:04) 

チマ

panda-rさん
そーですよね、なんでバイクって車以上に
試乗すると欲しくなっちゃうんでしょうね。
DUCATIクラスになると下手すると車より高くなるのに…

虫歯は現在治療中です。
両方の奥歯に穴が開いているので痛みと食事が大変です。


by チマ (2009-10-10 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。