SSブログ

夏のパドックツーリング [仕事の話(バイクショップ)]

0004.jpg

先週の26日の日曜日

パドック夏の山梨&富士ツーリングを行いました。

天気が心配でしたが実際にはごらんの快晴でもう少し曇ってくれよと

言いたくなるような暑さでした。

 

写真で振り返ってみるとレディース・ビギナーコースのほうが

ミルクランドや休憩ポイントが多くて楽しそうなんですよね。

通常コースはとにかく走りっぱなしだったんで…

しかも300号の山道、先々週走っていたのに一発目の

ヘアピンをすっかり忘れていて突っ込みそうになりました。[たらーっ(汗)]

0011.jpg

んー、やっぱりもっとバイク乗らないと駄目ですね。

S4Rsにまともに乗るのが4月の春のパドックツー以来なんで

感覚取り戻すまでに時間が掛かるんです。

いつも日曜日のたびにバイクで遠出するお客さんとか見てると

凄いなぁと思います。

 

0001.jpg

昼ごはんは初めて餅屋のレストランで食べましたが

注文していた3色御膳

0003.jpg

全部、餅やん…

腹持ちええなー…

各コースここから合流して富士山スカイラインへ

0005.jpg

富士山スカイラインを抜けて水ヶ塚で休憩

0007.jpg

雪の無い、富士山がとっても綺麗でした。

0008.jpg

MOTOCORSEのフルエキに替えた我がMONSTER S4RSですが

心なしか中低速のトルクが太くなり乗りやすくなったように感じます。

しかしバッフルを外しているとかなりの音量です、遠出の時は

バッフルつけていたほうが乗りやすくて良いのかな?

今度お盆の時にでも試してみます。

0010.jpg

最後は日本平のSAで休憩&解散

0012.jpg

そうそう、パドックTシャツも2009Verになりました。

赤ロゴと背景のスカイブルーは私が考えた配色です。

見た目涼しげでしょ?

0006.jpg

0002.jpg

0009.jpg

今回もトラブル無くツーリングが終わって良かったです。

梅雨明けでもまだ雨が続いていますがもう夏本番ですね。

今年のお盆期間も1泊ツーなどに参加してバイクを楽しみたいと思います。

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

さるちか

こんにちは!
晴天で良かったですね(^^)v
当日、私は車で東京~神戸に移動しましたが、長野を過ぎた辺りから
豪雨に合いました。
バイク移動だったらアウトでしたね~;
どうやら静岡側は大丈夫だったようですね!良かった良かった。。

予定通り行けば、8日にムルを引き上げ、9日に友人と静岡まで
ツーリングして昼食後に解散、パドックに寄ってから神戸に帰宅する
感じで考えてます。

天候やムルの様子で変更になるかも知れませんが、決行時は
事前に連絡させていただきますね!

by さるちか (2009-08-01 13:24) 

yosi

楽しそうやね!
(関西風に)
やっぱツーリングは楽しいんでなんぼやないけ~
(^へ^)b


by yosi (2009-08-01 21:03) 

チマ

さるちかさん
2箇所位、もう駄目かなーという所がありましたが
その後は快晴でしたよ。
豪雨の走行お疲れ様でした。

8月9日は連休前の日曜日で私も出勤しています。
お会いできるのを楽しみにしていますね。


yosiさん
こんにちは、バイクは楽しんでなんぼですよね~
今年はもっとバイクに乗ろうと思います。

by チマ (2009-08-02 15:09) 

panda-r

こんばんは。
ツーリング快晴で良かったですね。
最近私が乗る時はいつも曇りなので羨ましいです。(;´艸`)

やっぱりMOTO CORSのEEvoluzione良いですね。

by panda-r (2009-08-02 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。