SSブログ

東京晴海へ出張(デイトナ展示会) [仕事の話(バイクショップ)]

最近、忙しく更新が止まりがちです・・・( ̄△ ̄)

昨日14日バイクパーツでお馴染みのデイトナさん主催のアパレル展示会が

東京は晴海で行われていたので、参加しに行ってきました。

4.140012.jpg

本当は浜松町の日の出桟橋から水上バスに乗ろうとしましたが

1時間待ちだったので、断念し、地下鉄~路線バスで晴海へ

私の好きなSUOMYのブースもあったのでまずは新作を拝見

4.140006.jpg

4.140005.jpg

4.140007.jpg

一応撮影許可は頂きましたが 

2009~2010の秋冬にかけて発売される商品なので

詳細等は少し省かせて頂きます。

でもチタンプロテクター入りJKや

4.140002.jpg

4.140001.jpg

レディースの新作ローカットオーバーパンツ

4.140003.jpg

レザーJKや

4.140004.jpg

様々なアパレルが展示されていましたよ。

4.140008.jpg

ヘンリービギンズはシンプル&シックな大人のコーディネイトアイテムが多かったです。

4.140009.jpg

4.140011.jpg

4.140010.jpg

街中の普段着にも使えるデザインです。

W650に乗るときはこんな格好も良いですよね。

 4.140013.jpg4.140014.jpg

初めて見たのではこちらの「ジェノイル」

素材はコットンの天然素材なんですが中に防水透湿フィルムが

入っているのでバイク乗りにもOKというアパレルブランドでした。

10年前はアパレル業界で働いていたのでこのような春先に

秋冬物のアパレルの展示会を見るのがとても懐かしいです。

どんな業界でも最新モデルを見るのは楽しいですよね。

 

4.140015.jpg

帰りは東京駅の前で北海道物産展をやっていたのでジンギスカンピラフを食べました。

 

4.140016.jpg

隣で食品も売っていましたが「じゃがぽっくる」は無かったです。

 

 

 

さて

 

 

明日4月16日

 

 

 

 

重大発表がございます!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

YUK

SUOMYいいですねー。
あたしも好きです。

。。。
16日が終わるまで、あと1時間半です!!!
by YUK (2009-04-16 22:33) 

チマ

YUKさん
SUOMYは以外にどんなバイクでもOKなので
お気に入りです。

すいません、あまりに疲れてたので仮眠をとってたら
16日終わっちゃってましたね。
なんとか、記事アップしました。
慌ただしい1日でしたよ。
by チマ (2009-04-17 03:42) 

さるちか

こんにちは。
デイトナが扱っているアパレルって結構あるんですね!
丘ライダーには興味深いイベントですw
SUOMYのなかなかナイスなデザインだったのに驚き~(@о@)
ちなみに私は主にHYODとPUMAを愛用しています。

話は変わりますが、デイトナのパーツで「マルチステップ」を装着
しているお客さんはいますか?
もう少しムルティのステップ位置を上げたいのですが、価格的に
ちょうど良さそうなので気になってます。

使用感など何か情報をお持ちでしたらおしえていただけますでしょうか?
お忙しいところ面倒な書き込みで申し訳ございません m( _ _ )m
by さるちか (2009-04-17 18:27) 

チマ

さるちかさん
どちらかというとデイトナさんが主催で場所を提供しての
アパレルメーカー合同の展示会でした。
SUOMYはヘルメットは輸入品でSG規格を取る関係で
結構なお値段がしますが実はアパレルは安いんです。
大体¥23800~¥29800でジャケットが購入できますよ。
HYOD,PUMA.アルパインスターも愛用していますが。

うちの店ではデイトナのマルチステップ装着者は多いですよ~
ポジションが8段階ぐらいで変更でき、真ん中にあわせれば
純正と同じ位置になるのでそこから好みのポジションを探していけば
良いと思います。
調整も六角レンチ1本で調整できるので楽です。
ムルチ純正のステップよりも格段に滑りにくいです。
大体約半径15mくらいの範囲でステップ位置が変わりますよ。

デイトナの適合表ですと品番が49216¥14700です。
ムルチストラーダは1000DS(03~06)までしか適合に載っていませんが
ムルチのフロント純正ステップは1000DS~1100DSまで
品番46410361Aの同じステップを使用しているのでムルチ1100S
にも使用できますよ。




by チマ (2009-04-18 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。