SSブログ

近い未来の夢物語(DUCATIワールド) [仕事の話(バイクショップ)]

こんにちは、ETCの助成関係で一杯一杯のチマでございます。

なんでも入荷まで今の所、最長4ヶ月待ちになってきています…(*´ο`*)=3

お願いします、各自の連携をキチンとしてから助成制度&高速割引を

初めて下さい。結局迷惑がかかるのは一般の皆様なので…

 

…と疲れていてもしかたがないので、少し面白い話を。 

インターネットを見ていると、次期DUCATI NEWモデルの

コンセプト画像が色々載っていたので一挙に公開します。\( ̄▽ ̄;)/

 

まずはこちら↓

 

2010-ducati-multistr_460x0w.jpg

次期ムルチストラーダのようですね、なんとなく何処かのメーカーの

ドル●デュー●みたいです,ゲフンゲフン

ちなみにムルチとハイパーの中間のBMWのR1200GSの

対向モデルも開発中らしいですよ。

 

 

続いてはこちら↓

 

ducati-1000-ss-conce-1_460x0w.jpg

こちらは、現実的なモデル。

生産が終了してしまっている空冷SSシリーズの最新版ですね。

1000とカウルに記載がありますが、出るならM1100のDSエンジンですかね?

 

さてここからが驚きのDUCATI NEWコンセプトモデルです。

ではどうぞ↓

will-ducati-build-a--10_460x0w.jpg

∑( ̄Д ̄;)・・・V-ROD?

えーとエンジンはテスタストレッタの水冷Lツインっぽいんですが

このDUCATIクルーザー、最高速何キロ出るんですか?

 

さて次のモデルで最後になります。

最後を飾るのはこちらのバイク↓

 

 

ducati-maxi-scooter-_460x0w.jpg

Σ(゚□゚(゚□゚*) 

DUCATI SCOOTER

すげぇ…トラスフレーム&片持ちスイングアーム、エンジンは空冷DSエンジンかな?

重心が高そうだなー、比較モデルはYAMAHAのT-MAXですかね?

 

どうですか?DUCATIの将来は夢がありますねー!

 

でもDUCATIさん

 

ホントにこれ発売するんですか?

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

ビス

いつかはDUCATIな自分ですがさいごのモデルは遠慮します(--;
by ビス (2009-03-22 21:05) 

さるちか

何とも…す…すてきなラインナップですね(-"-;)

やはりムルティに目が行きますが、ちょっと尖り過ぎてて痛そうなデザインですね(笑)
現行が個性的なので次期はいろいろ考えるのが大変そう…
でも発売されると「かっこいい!」なんてなっちゃうんですよね~

ちなみにスクーターはわりと好みですf^_^;

ETCの関係で大変な日々ですが、体調を壊さないように気をつけてくださいね!
by さるちか (2009-03-22 23:13) 

チマ

ビスさん
今月発売のライダースクラブ?だと思いましたが、確かにスクーター
モデルやNEW V-MAXの対向車両の構想はあるというような
記事があったんですよねぇ、でもねぇ…
これらのモデルが本当に発売された場合DUCATIは
今後どんな方向に向かっていくんでしょうねぇ?

さるちかさん
ありがとうございます、しかし今からでの申込で
入荷が夏以降というのはどうかと思いますよねぇ。

ストリートファイターからのデザインで想像していくと
エッジの効いたシャープなデザインになるかもしれないですよね。
私は現行のムルチのイメージを上手く残してくれて
モデルチェンジしてくれると良いと思うのですが。

DUCATIのスクーター、スクーターの最大の利点である
荷物入れスペースはあるんでしょうかね?

ジレラのGP800みたいに200km速度が出るスクーター
だったらちょっと乗ってみたい気持ちはありますね。
by チマ (2009-03-23 10:48) 

panda-r

こんばんは。
DUCATIクルーザー割とアリだと思いますが…。(´-ω-`;)ゞ
でもやっぱり空冷SS復活に期待大ですね。
お仕事大変ですが頑張って下さい!p(・ω・q)
by panda-r (2009-03-23 23:12) 

チマ

panda-rさん
いよいよ、あと十数分で、高速1000円が始まりますね。
ETCは物が入荷してこないので今はやっと落ち着いてきた感じです。
いったい何ヶ月待ちになるんでしょうかねぇ?
空冷SSは根強い人気が有りますよね。
後はDUCATIがどう動くかです…
by チマ (2009-03-27 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。