SSブログ

newマシン追加(いったい何台増えてくの?) [日々日常]

えー、ちょっと話をしなくて引っ張ってましたが、以前匂わせていた5台目の購入バイクです。

まずは経緯をさくっと。 ̄O ̄)ノ

 

そうあれは1月の初めの林道ツーリング

20090019.jpg

キックしかないXLR250BAJAでヒイヒイ言いながらエンジンが掛からず

苦戦した林道ツー(*´ο`*)=3

 

それに対して

20090025.jpg

セル付きグループの気楽さといったら(*・д・)σ σ(-"-σ)

 

街中なら良いけども林道でキックのみはいやじゃーーーーーーーーーー!!!!

 

というわけで

 

 

0001.jpg

仲間に加わりました。

kAWASAKI SUPER SHERPAです。|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ

2002年式のホワイトカラー250㏄トレッキングバイクです。

0002.jpg

距離は39000㌔走ってますがエンジンは好調、ハンドルは自転車みたいに切れるわ

足付きべったべただわ、6速もあって振動少なく乗れるわ、快適だわこりゃ(≧ω≦)b

私にはこれくらいゆる~いオフ車で丁度良いことがシェルパ君に乗って分かりました。(/・0・)

さて、現在の私(タラ)の所有バイクといいますと

DUCATI    MONSTER S4Rs

Kawasaki  W650

               SUPER SHERPA

HONDA     XLR250 BAJA

 

いやぁ、さすがに持ちすぎだなこりゃ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

とりあえずBAJAは春くらいまで持っていてそれからどうするか決めたいと思います。

2008年から始まったバイクどっぷり生活、2009年もまだまだ続きそうです。

 

しかーし、こんなに持ってるのにバイク自体には全然乗れてないのが難点ですね| ̄ω ̄、|


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

panda-r

こんばんは。
5台目購入おめでとうございます!( '∇')/
でも個人で5台ってすごいですね~。
もうここまできたら二桁いっちゃいますか?(;´艸`)
by panda-r (2009-02-12 20:46) 

チマ

panda-rさん
あっはっはー!って1年毎で5台ペースはさすがに無理です。
しかし初めて購入したバイクを1台目と数えるのなら
シェルパ君は11台目になりますね、確か…
そー考えると、私のバイク人生の最後を飾るバイクはどんな
バイクで何台目になるんでしょうねえ?…(遠い目)
それがくる時は西暦は何年なんでしょう?
by チマ (2009-02-13 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。