SSブログ

11月9日東伊豆ツーリング当日の様子 [仕事の話(バイクショップ)]

大分遅くなりましたが、11日9日に行った今年最後の東伊豆ツーリングの様子です。

コース案内などは以前の記事にて紹介しているのでダイジェストで紹介していきます。

天気の予測が中々つかず、前日の夕方近くまで悩んだ末、「ツーリングは行います」

との連絡を各お客様へご連絡。

モシモシ?【(´ω`) <ツーリングやるよー!  ガチャ!_(´ω`)

 

tu11.90022.jpg

tu11.90010.jpg

朝6:00に集合、夏と違いこの時間ではまだ日が完全に昇っておらず、

暗い&気温も低く寒かったです。ヽ(。´□`)ノ

tu11.90011.jpgtu11.90012.jpg

コース説明をした後、各自出発。

皆、防寒対策は万全です。

tu11.90013.jpg

道の駅富士に着く1時間あまりの時間でも大分体が冷えてしまっていました

tu11.90014.jpg

前回、ハイエースで参加していた当店BANも今回はハヤブサで参加。

4月の伊豆ツーリングから今回まで1回しか乗ってなかったみたいです。

tu11.90023.jpg

途中のコンビニで休憩、ここでトイレ行列が発生して少し滞在時間オーバー

tu11.90015.jpg

ここからは峠なので休憩も入れず、一気に伊東マリンタウンへ向かいます。

tu11.90016.jpg

tu11.90024.jpg

tu11.90025.jpg

下見の時とは違って凄い混みようです。

tu11.90017.jpg

お昼を食べて休憩している頃に午後から晴れると言っていた空から

何と雨が…( ; ̄ω ̄)

ここからは移動するにつれて雨足が強くなっていきます。

tu11.90018.jpg

いちごプラザに着く頃には皆、雨具を装着。

私を含め3分の1は雨具を持ってきてなく、気合で高速に乗って焼津まで帰りました。

でも今回もハイエース号を出してたのに雨具を積んでおけばよかったなと…

でも雨が降るなんて思ってなかったですからねぇ・・・

tu11.90020.jpg

東名日本平SAに到着する頃にはこのような完全ウェット

屋根のある建物の中が本当にありがたかったです。

 この時点で体は冷え切ってガチガチに固まってます。( ̄ω ̄;)

tu11.90021.jpg

最後に全体写真を撮り、解散となりました。

店に戻るとポケットに入れておいた携帯画面が高速スクロール

・・・見事に水没終了してました(/□≦、)

携帯もハイエースに入れとけば良かった

しかし、ETCを付けといて本当に良かったと思いました。

今年最後のツーリングは本来なら中止間違い無しの天候でしたね

来年は天候が良い中ツーリングを行いたいですね。

久しぶりにバイクの時の辛さを嫌と言うほど味わいました。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Husqvarna SM250R到着京都 紅葉旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。