SSブログ

DUCATI 1198登場!(イタリアミラノショー) [仕事の話(バイクショップ)]

現在、日本時間PM5:30 イタリアではAM9:40

先ほどから店長の携帯より、メールが届いております。

 

先日1098を購入した店長の目の前には

DUCATI 1198&1198Sが展示してありました。

 「複雑な気持ちー!」っとメールにありました。/(=ω=。)\

qqw0004.jpg

1198

qqw0003.jpg

1198S

 

1198はドゥカティーパフォーマンス装着車輌見たいですね。

テルミのマフラーやマルケの鍛造ホイールを装着しています。

気になるのは1198S

どうやら1198になるにあたってホイールデザインが変更されてるみたいです。

ちょっと前のデザインに戻ったかな?という感じがします。

会場内が真っ赤なので色が分かりにくいですが1198のカラーは

ブラック&ゴールドみたいですね。

qqw0005.jpg

DUCATIのマークも新デザインになっていました。

シンプルですね。

qqw0008.jpg

そして新型のMONSTER1100Sも展示。

qqw0007.jpg

こちらもパフォーマンスキット装着車輌でした。

これから会議みたいです、店長頑張ってねー!

なお、画像のブレは勘弁してあげてください(*・人・*)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。