SSブログ

パドック in バーベキュー [日々日常]

sss0001.jpg

こんにちは、忙しくて中々リアルタイムに更新できません(ノ△・。)
9月6日の土曜日に店の駐車場でBBQをやりました。

本当は8月30日にやる予定でしたが天候が悪く、1週間延期しての開催でしたが
ご家族・友人・お子様連れなど気が付けば駐車場には80人近くの人々が集まっていました。

まずは食材の準備、当日の昼間に肉・野菜・飲み物を調達。
ビールなどの飲み物はお客様方から差し入れで頂きました サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

sss0003.jpgsss0004.jpgsss0005.jpg

コンロは以前から使用しているものがあるので店長が倉庫から運んできました。
sss0002.jpg

お酒屋から生ビールのサーバーを借りてきてセッティング
sss0006.jpg

日が暮れてくる頃には人も集まり、焼そば&焼肉&ジンギスカンなど料理していきます。
sss0007.jpg
sss0008.jpg

ここで私は焼きそばを作っていたのですが隣でラム肉を焼く時に塊のまま下に落ちてしまい
油タップリの鉄板にダイブ!!

跳ねた油が私の右腕を直撃!
「あっつーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」∑(゚Д゚)

直ぐに冷やしましたが全体に火傷してしましました…(ノд・。)
sss0014.jpg
後日の様子 グロ画像注意(笑)

水ぶくれが多かったので長袖も着れなくて最近S4Rsにも乗れてませんでした。
今は大分よくなったのでそろそろ乗ってみようと思います。 ̄ω ̄

火傷をした後は火の暑さで焼けど後が痛かったので、MY七輪でプチ焼肉
sss0009.jpg

しかし後半には多数のお客さんに選挙されてしまい、七輪コーナーからも撤退して駐車場内を
プラプラ歩いてました。( ; ̄ω ̄)

sss0010.jpgsss0011.jpgsss0013.jpg
子供たちは花火をして楽しみ、大人たちはアルコールを飲み沢山話をして
新しい出会いもあったと思います。(*゚▽゚)ノ

私は火傷と子供たちとのジャイアントスイング遊びで気持ち悪くなり
倒れそうになっていました゚~~~(゚ω゚=)~~~゚

しかし楽しいBBQでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。