SSブログ

祝!記事100達成! [日々日常]

wyy0006.jpg

今年の1月から始めていた『paddockな日々』も9月になって

投稿記事数が100に到達いたしました。

 

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

中々更新が出来なくて、9ヶ月でようやく100ですがこれからもこつこつ

更新していこうと思ってます(/・0・)

まあバイク屋としての内容と個人の内容がごっちゃになってますけど

やっぱり記事的にはバイクショップとしての記事の内容の方がアクセス多いですね

(゚ー゚;A

 

それでも1日90~200近くの方がアクセスしてくれて、コメントも頂き

やっていて良かったな、と思います( ̄(エ) ̄)ノ”

コメント頂ければ返事は必ず返しますので、どしどしコメント下さい。

しかしランキング2004位って全体数はどれくらいなんでしょうか?良くわかりません。。。

これからも宜しくお願い致します。((o(・ω・)人(・ω・)o))

 

100回記念にS4RSにこれ入れてみようと思います。

 

wyy0001.jpg

インプレはまた今度・・・ 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。