SSブログ

DUCATI M400 カスタム [仕事の話(バイクショップ)]

i0004.jpg
今日もバテバテな暑さですね( ̄ρ ̄)ノ

6月の14日に納車した M400ですが久しぶりに工場に入庫、色々なパーツが付いてすっかり外観が変わっていました。i0001.jpg
キジマのリアキャリアはモンスター用で2種類ありますが、
1つはシートカウルを取り、装着するタイプで
今回はもう1つのテールカウル上に取り付けるタイプを選び
そこにGIVIのベースステーを取り付けました。

i0002.jpg

これで積載能力の乏しいDUCATIでもGIVIのモノロックBOXシリーズが装着でき
沢山物が積めるようになりました(≧ω≦)b

i0003.jpg
続いては万が一の転倒防止策でライディングハウスのフレームスライダーと
アクスルスライダーを取り付けました。
転倒しないのが1番良いですが何せバイクは不安定な乗り物なんで…
備えあればと言う物です。

i0007.jpg
そしてフロント周り、ハンドルガードを装着しました。

i0005.jpg
このハンドルガードは今はラインナップに無いムルチストラーダ620オプションの
商品です。

i0006.jpg

その他、ディライトのイージーハンドルとデイトナのグリップヒーターを装着です。

こうしてみると実用性重視、快適に走れるカスタムですね。

ちなみにオーナーさんの職業はお寿司の板前さんです。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

13日のツーリング楽しかったけど暑かったっす( ; ̄ω ̄)ゞ

1ヵ月半振りにS4Rsに乗れました…








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

panda-r

こんばんは。
モンスターもがんばれば実用車になれるんですね~。( ゚д゚) !
長距離ツーリングがものっそい快適そうですね。(o゚▽゚)o
by panda-r (2008-07-17 19:06) 

チマ

panda-r さん
そうですねー、航続距離の短さを除けばモンスターも
立派な長距離ツーリングマシンですよ。
逆に考えれば約200キロごとにきっちり休憩が取れるので*´▽`)ノ

うちのお客様もS4RやS2Rなどで静岡から広島や九州まで
ツーリングに行く人もいますからw( ̄━ ̄;)w
でもGIVIのBOX付けられるのは良いですよねー!
by チマ (2008-07-17 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寸又峡でハイキング誕生日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。