SSブログ

中古車どんどん入荷中! [仕事の話(バイクショップ)]

sssDSC04666.jpg
こんにちは、暑いです(;´ρ`)気温が30℃近くあり汗ばんできます。
少しでも体を絞ろうと3日前から自転車通勤を始めていますが、朝&夜もこんな気温になってくると脱落しそうです。
先週から買取&下取り含めて色々な中古バイクが入荷してきました。
うちの店はDUCATIだけでなく国産全メーカーも取り扱っているので入ってくるバイクも様々です。sssDSC04665.jpg
CBR600RRモビスターカラーですね、この車輌走行距離がまだ僅か700kmです。
ガレージ保管で状態も良いですよ。

他には

1.jpg
こんなのや
sssDSC04685.jpg
こんな250ccスクーターも入荷してきました。

sssDSC04688.jpg
もちろんDUCATIも入荷してきてますよ。
04年式の749s走行約6000キロ、テルミのスリップオンマフラーキット装着車輌です。

随時当店HPに載せていきますので興味があったら覗いてみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンスターS4Rsプチインプレ柴わんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。