SSブログ

Ducati Japan Dealer Convention2008 [仕事の話(バイクショップ)]

2月19日20日と熱海でDUCATIの国内販売店向けのディーラーコンベンションが行われました。

3月から行われるモーターサイクルショーより早くNEWモンスター696と1098Rの実車展示があり

私は店で留守番をしていましたが、店長たちが沢山撮影をしたりしてきました。

詳しい内容は当店HPのこちらにアップしていますので是非ご覧下さい。

モンスター696です。セグメント内でもっとも軽く、DUCATI史上最も低いシート高で女性の方でも

楽に扱えるサイズになっています。

またDUCATIに純正採用されているAPTCクラッチが搭載されているので、雨の日や急なシフトダウン

によるホッピングも抑えられ、安心して走行できます。

ハンドル周りです。新型デジタルメーターはどんな情報を写してくれるんでしょうか?

また従来のDUCATIよりもハンドル切れ角がUPしていてこれも取り回しのよさに貢献してくれそうです。

でました!定価¥4,725,000の1098Rです。カーボンパーツがふんだんに使われていて

所有欲をくすぐる1台ですね。でもこんな高い金額出せません・・・

会場での1コマです。月桂冠に和太鼓、そして浴衣を着たドゥカティジャパン社長

イタリア人カッツォーリ氏。この人たちはいったい何処の国のバイクを販売しているのでしょう?

さすがです。

まず一般にはお目にかけることが出来ない浴衣姿のカッツォーリ社長です。

しかし848がやはり日本に輸入されないのは残念ですね。

ミドルクラスのDUCATI NEWスーパーバイクも販売してほしかったです。

そして店長たちが撮ってきた写真に驚愕の画像が!!

まさか●●●●●にこんな●●●●●●●●●●があったなんて!!

はっ 背後に人影が・・・ え?、ふんふん。

すいません、どうやら大人の事情でこの画像&情報に関してはWEB上での公開はダメなんだそうです

どうしても知りたい方は来店した際そっと私に聞いてきてください、画像を見せてあげますので。

明日は休業日です。何をして過ごそうかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。