SSブログ

餃子食いの旅 [食事の話]

こんにちは、昨日は今まで食べたことが無かった浜松餃子を食べようと車を運転し、浜松まで

ドライブに出かけました。

行き先は上の写真にあります、

  • かどや
    電話: 053-463-0655
    住所: 静岡県浜松市東区天龍川町11-4
  • ここは昔は駄菓子屋だったらしく店内に入るとまずは

    こんな感じで懐かしい駄菓子が沢山あります。

    店内は昭和の雰囲気が残る佇まいです。

    メニューも凄くシンプルです。今日は肉入り焼きそばと餃子(小)を頼みました。

    注文するとお店のおばちゃんが直ぐに目の前にある鉄板で調理してくれます。

    焼きそばと餃子です。

    普通の大きさの餃子が10個なので私は小で十分ですけどネットなどで見ると

    一度に一皿30個入りの餃子定食を頼む人もいるみたいですね。

    餃子の中身は野菜がたっぷりで甘みが美味しく、割りとさっぱり頂けました。

    個人的にはもう少し肉の比率が多くてこってりのほうが好みだったのですが

    これはこれで美味しかったです。

     


    nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:グルメ・料理

    nice! 1

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。