SSブログ

DUCATI納車。 [仕事の話(バイクショップ)]

日に日に寒さが増しています。今までは寒っ!て感じだったのがここ2日は「痛いっ!」というくらい

外に居るのが辛いですね。

今日は以前、入ったハイパーモタードの車両が納車になりました。

オーナーさんは、ちょっとシャイな方でしたのでハンドル上の手のみの登場です。

今の時期ちょっとバイクに乗るのは辛いですけど、早く慣らしが終わって、性能を

満喫してもらいたいと思います。

このハイパー見た目は250cc位の車体に1100ccのエンジン。

エンジン特性は完全にスポーツよりのハイレスポンスのLツインエンジンですが

かなり幅広なハンドルとオフロード車のアップポジションで実は初めに乗るとちょっと

乗り辛い感じがします。

でも慣れてくると積極的な体重移動で自在に振り回せるので、そこからが本当の楽しさが

分かってくるバイクだと思います。

1100ccを積んでいるとは思えないほど車体がスリムで軽いのは魅力ですね。

ちなみに私の身長は167cm素の状態では跨ると両足が地面に届きません…

DOCATIコーナーもチョコチョコレイアウト変更をして楽しめる店内作りを目指しています。

2月くらいに入ったらこちらからお店のHPに飛べるリンクを張ろうかなと思っていますので、

近くに住んでいる方でDUCATIに興味があれば是非、店頭まで遊びに来てください。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

写真がとてもすてきです!
by 店員佐藤 (2008-01-31 01:19) 

チマ

店員佐藤さん
ありがとうございます、でもまだまだですね。
α100を使い始めて、ようやく慣れてきた感じです。
DUCATIは色に艶があってとても発色が良いので練習台として
良い被写体になってくれています。
α700も気になりますけどまずはα100を使い倒したいと思っています。
by チマ (2008-01-31 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。