SSブログ

ちょっと体調不良… [日々日常]

こんにちは、ちょっと喉の痛みがきつくなり昨日の休日は体調回復のために薬飲んで

家でゆっくりしていました。

薬局へ行った帰りに近くの電気屋に寄ってゲームソフトを買いました。

PSPのウイニングイレブン2008です。

前作のウイニングイレブン10はあまりゲームをやらない私にしては珍しく1年近く

プレイしていました。XBOX360番やPS2番もあるんですが、やりだすまでの準備が面倒くさくて

あまりやっていません。

PSPは布団に入っていても出来るので、眠気が来るまでの間など良くプレイしています。

昔と違ってチーム名や選手の名前&顔も実在そのままなのでいつの間にかくわしくなってたりします。

今年は風邪を引くと治りが遅くなりそうなので、本格的に引く前に早めに治療したいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。