SSブログ

ボジョレーヌーボー 2009 解禁 [日々日常]

珍しくタイムリーに投稿できたような気がします…

ネタはあっても忙しくなかなか記事をUP出来ない…( ̄ω ̄;)

効率のよいUPの仕方、誰か教えてくれませんか?

s0004.jpg

2009/11/19は

ボジョレーヌーボー 2009 解禁日!

今日はパドックは定休日ですが、店長や他のお客さんと

これまたパドックのお客様であり、焼津市にある

南仏厨房 る・ぽとふのシェフ、SさんのボージョレーヌーボーParty

にお邪魔してきました。

s0001.jpg

夜7時前にる・ぽとふさんに到着。

s0002.jpg

今日は貸切パーティーです。ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

s0003.jpg

今年のボージョレーヌーボーは色も濃くて、出来が良いとの事ですが

実はわたくし、アルコール類が一切駄目の下戸でして | ̄ω ̄、|

今回のボージョレーヌーボーParty、ワインは一滴も飲まず

ひたすら食事のパーティーです。(ノд・。)

ワインが飲めなくて魅力半減と思いきや

s0005.jpg

豪華なお食事(>▽<)b

s0006.jpg

ハムや牛タン

s0007.jpg

ラザニアに

s0008.jpg

生牡蠣

s0009.jpg

今日取れたての鹿のハンバーグ

s0010.jpg

ぺペロンチーノ等

シェフSさんの料理を存分に堪能しました。(* ̄∇ ̄*)

時間が進むにつれて、アルコールも回って

s0012.jpg

店長の目がうつろに、ハンバーグが髭のように…ヽ(´▽`)/

s0011.jpg

うちの奥さん、何倍飲んでも顔色が変わりません…  ∑( ̄△ ̄;)

(飲み放題でよかった、)

先週奥さんが誕生日だったので今回のボージョレーヌーボーParty

がプレゼントとして一緒に連れてきました。

s0013.jpg

最後はワインのたるを持ってみんなで記念撮影

この後は、2次会でショットバーに行き、酔っ払った皆を車で送り

家に帰ったのは3時過ぎでした…

ええ、私は常にハンドルキーパーですが、何か?

楽しいボージョレーヌーボーPartyでした♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。