SSブログ

訃報 [日々日常]

当店で先月5月からアルバイトで働いていた

専門学校生の男の子が16日の夜、交通事故で亡くなりました。

今年の4月から車関係の専門学校に進学し、学校からの紹介で

当店に来店、5月から学校帰りや、休日にアルバイトで働いていてくれました。

16日も学校帰りにアルバイトに入り、夕方からのゲリラ豪雨で天気の心配を

していましたが、夜8時半頃には雨も殆ど上がり、

「それじゃあ、帰ります」とツナギ姿で、バイクに跨り、帰宅していきました。

その帰りの途中、交差点で事故に会い、亡くなったと

次の日学校からの連絡で知りました。

 

あまり細かなことは書けませんが、なんでそのタイミングでなんだろうと

思いました。

もう少し早くか遅くかで事故のタイミングに遭遇しなければ良かったのにと

ぼーっと思っていました。

まだ18歳、これからうちのツーリングやイベントにも参加したり

面白い出来事が待っていると思いました。

昨日まで普通に笑って話をしていた人が急にいなくなってしまう。

しかも、もう2度と会える事は無いのです。

怪我とかの事故であれば、後に笑い話にもなりますが

改めて、事故には気をつけようと思いました。

あまりブログでは書くような内容ではないと思いますが

自分のブログを見直したときに思い出せるように書き入れておきます。

最後にご冥福をお祈りします。 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

かわいい10R

はじめまして、おじゃまします
私もバイク乗りとして二輪での死は、心が痛いです。
ご冥福をお祈り致します。
by かわいい10R (2009-06-25 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。