SSブログ

伊豆旅行(その1) [旅行の話]

0001.jpg

こんにちは、13日、14日と久しぶりに伊豆に行ってきました。

 現地到着が夕方近くだったので浄蓮の滝にちょっと寄り道。

0002.jpg

到着した時は誰もいませんでしたが、すぐに観光バスの

団体さんが到着してあっという間に人だかりに・・・

こんな夕方17時近くでも滝を見に来るツアーがあるんですね。

 

さて

0006.jpg

1通の謎の御招待券と書かれた封筒。

こちらが今回伊豆に行った理由です。

 

詳細は又次回に・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

panda-r

こんばんは。
謎の招待状…、新婚旅行ですか?ヾ( ´∀`)ノ♪
by panda-r (2009-05-15 22:30) 

さるちか

私も伊豆にご招待されたいです~ww
ここんとこ風情のある旅行してないな・・・・・
頑張って家族を連れてってあげないと(^^;;

詳細を楽しみにしています!
by さるちか (2009-05-16 22:15) 

チマ

panda-rさん
あたーりです。(・ω・)b
久しぶりの伊豆1泊でした。

さるちかさん
家族が沢山いると旅行の計画も大変ですよね。

写真画像が多かったのでちょこちょこ時間を見つけて
更新していきます 人( ̄ω ̄;)
by チマ (2009-05-18 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。