SSブログ

久々のブログ更新 [日々日常]

こんにちは、気が付けばGWももう終わりましたね。

皆様は何処かへ出かけましたでしょうか?

 

 

私は4月30日~5月7日までお休みを頂きましたが

殆どの日を、嫁さんを家に迎え入れる為の大掃除をしていました。

 

おかげで更新もほとんど出来無くて、未だにスタッドレスタイヤも

履いたまんまです[ダッシュ(走り出すさま)]

殆どが私の私物100%の部屋でしたので連日大片付けをして

やっと60~50%近くまで減らせることが出来ました。

今まで忙しくて中々出来なかったのでよい機会でしたが

かなりハウスダストにやられてしまった1週間でした。

 

さてそんな中、当の嫁さんといえば

CAB0001.jpg

私が入手してきた、リトルカブ(4速セル使用)をプレゼントして

いよいよバイクデビュー!

まあ、最初なのでパドックの駐車場で乗り方を教えて、

とりあえず駐車場内をぐるぐると回っているだけですが。

CAB0002.jpg

それでもクラッチ無し&セル使用なので初心者にも安心仕様なので

まずはこれでバイクという物に慣れていってもらおうと思います。

 

でも久しぶりにカブに乗ると面白いですねー!

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

panda-r

カブいいですね~。
私も通勤用に一台欲しいです。d(・ω・ )
by panda-r (2009-05-10 21:19) 

さるちか

おっ!幸せそうなショットですね☆
旦那&ライダーの先輩として、セーフティライドをおしえてあげてくださいね!
ライダーが増えるってうれしい話題ですねo(^-^)o
by さるちか (2009-05-14 21:07) 

チマ

panda-rさん
カブは良いですよー!
スクーターとは又違う独特のゆったりさがカブの
面白い所ですね。燃費も良いですし。

さるちかさん
昨日初めて、行動デビューしましたが近場なら
普通に走れていましたよ。d(・ω・ )
あとは乗る回数を増やしていかないとですね。
タンデムとは違うのでインカムが凄く役立っています。
by チマ (2009-05-15 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。