SSブログ

グルメツーリング開催 [仕事の話(バイクショップ)]

こんにちは、ばたばたしていてすっかり更新がのびのびになってしまっていました。

先週末の4月19日、晴れてたのに前日の降水確率で中止になった

グルメツーを開催しました。

4190001.jpg

今回は引率は私1人なのであまり飛ばすことは出来ない為

自粛モードとしてW650を用意

いつもの富士~沼津~伊豆(修繕寺)~土肥峠~戸田港に到着

4190002.jpg

道中、風が気持ちよくて丁度ぬるま湯に浸かっているかのような心地よさで

走ってこれました。

4190003.jpg

 

4190010.jpg

バイクを港の岸壁に駐車して

4190011.jpg

久しぶりの魚清さんです。

4190009.jpg

お店に入るとお馴染みの高足ガ二の生簀を通り抜けて2Fの

予約をしていた和室で食事です。

大体皆さんは

4190004.jpg

ミックスフライ

4190005.jpg

赤海老焼

4190008.jpg

刺身

といった注文でしたので私は前回食べなかったカニ定食を注文

4190007.jpg

どーーーーーーーん

4190006.jpg

さすがにデカイねー!w( ̄o ̄)w

しかし、先週結婚したというのに、私にご馳走をしてくれる

心優しき方は1人もいませんでしたo(^-^ o )(o ^-^)o……( ´△`)アァ-

まぁカニ美味しかったから良いんだけどね。

4190012.jpg

食事後はおなかを落ち着かせる為に港でまったりと

4190013.jpg

ここら辺は港でも焼津に比べて海が綺麗なんですよねー!

昔、学生の頃ダイビングの練習で泳ぎに来たことがあります。

それと、伊豆半島には全国でも屈指の透明度を誇る場所があるんですが

船に乗らないと行けないらしく、いつかは行こうと思っています。

行くことが出来たら、ご報告を…

帰りの街中の渋滞はキツかったですがのんびりとした良いツーリングでした。

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

HIRO

こんにちは。
2年前にそこの近くで、高足蟹の天丼と深海タコの刺身を頂きました。
他のお客さんが食べてた、高足蟹(茹でたモノ)だけでも充分ボリュームがあるようで(笑)
by HIRO (2009-04-25 22:47) 

panda-r

こんにちは。
新婚生活はどうですか?( ・ω・)ノ
全国屈指の透明度の場所見てみたいですね~。

by panda-r (2009-04-28 16:07) 

チマ

HIROさん
タコの刺身は本当に美味しいですよね~
カニはとりあえず今回食したので次回来店の時は
再び刺身定食を頼みたいと思います。

panda-rさん
もともと、仕事帰りなどで私の家にご飯を作りに
来ていてくれてたので劇的に生活スタイルが変わった感じは
しないんですよね。
でも左手の結婚指輪がまだ慣れませんね(・m・ )
by チマ (2009-04-28 20:33) 

YUK

前の記事よりこちらを先に読んだので、
あまりにあっさりしたご発表に一瞬スルーしそうになりましたw

おめでとうございます!!!
きゃーめでたいめでたい^^
お祝いに、カニ食うかに???


・・・
おあとがよろしいようで。。
by YUK (2009-04-29 14:23) 

チマ

YUKさん
いやぁ、あえてあっさりとした発表にしました。
カニは私1人で食べました(笑)
今度、嫁さんと一緒にカニ食いに行きますよ( ・ω・)ノ

by チマ (2009-05-09 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。