SSブログ

グルメツーリング下見(本当は行けたのに…) [日々日常]

こんにちは、最近パドックHPにて店長以外のスタッフのブログの

連載を始めたせいもあって、ネタがかぶりそうな感じです。

(主な更新を私がやっている為)

まあ、あちらはお店の、こちらは私の出来事を紹介していくので

問題無いですけどね。(;^_^A

 

先週の日曜日、実際には前日の雨の予報で中止になったグルメツー

実際には当日かな~り晴れてました。(゚ー゚*?)

まぁ、突如始まったETCの助成の説明で店を離れられなくなったので

助かった面もありますけどね。

 

せっかくなのでその3日前に行った私の下見のお話しをします。

まずルートはこんな感じ↓

 

沼津市戸田港に到着

tara0018.jpg

今日は天候も暖かく、ツーリングには丁度良い天気でした。

戸田港を振り返ると、目的地「魚清」さんがあります。

tara0019.jpg

ここの面白いところはまず店内に入ると…

tara0010.jpg

店内の真ん中に生簀&大量の高足ガニ(ノ´▽`)ノ

 

tara0011.jpg

飛び出してこちらに来そうな勢いです。!!(゚ロ゚屮)屮

 

カニ料理はちと値が張ったので¥3000コース料理と

彼女は赤海老焼き定食を注文。

するとテーブルには

 

tara0016.jpg

煮付け

tara0015.jpg

サザエのつぼ焼き

tara0013.jpg

フライ

tara0012.jpg

刺身の盛り合わせ(特にたこが絶品でした)

tara0014.jpg

そして赤海老焼き、このほかにもご飯等が付いてきてテーブル上は

tara0017.jpg

2人で食っているとは思えん…

しっかり満喫して、お店を後に致しました。

とっても美味しい魚清さん、バイクで行くとお食事料金5%OFFになりますよ。

 

…と、これだと只の私のグルメ紹介で終わってしまいます。

ので、こちらのグルメツーリングは4月5日のパドックツーリング以降

再開催したいと思っております。

 

その前に、今週末はTOYOタイヤターンパイクにて

MV.AGUSTA Japanの試乗会ツーリングがあります。

今度は晴れそうなので、皆さんを連れて箱根に遊びに行きたいと思います。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

YUK

わぉ☆いいですなぁ☆
アジ?イワシ?お刺身がすっごくきれいでおいしそうです!
ツーリングはお天気が影響しちゃうので、主催側は大変ですね。。
by YUK (2009-03-15 18:30) 

さるちか

おお~どれもすごいうまそう!!!
神戸の辺りとはまたちょっと違う魚介類で選ぶのも楽しそう☆
関東に帰任できたらパドックのツーリングに参加したいな~。。
・・・・いつのことやら・・・・・(;ヘ;)
by さるちか (2009-03-15 23:23) 

チマ

YUKさん
お刺身はアジでした、どれも美味でしたよ。
昨年の11月土砂降りの中沼津~焼津まで高速で
帰った苦い経験がありますからねぇ…
自分だけなら良いですがお客様を引き連れてとなると
天候判断は慎重になります。

さるちかさん
静岡は海産物は特に鮮度も良いし種類も豊富ですね。
神戸も静岡とは又違ったツーリングが出来そうですよね。
是非是非、ツーリングご参加下さい。
大歓迎ですよ~!

by チマ (2009-03-16 20:20) 

panda-r

こんばんは。
豪華ですね~!Σ(・ω・ノ)ノ
どれもおいしそうで何かお腹空いてきました。(´-ω-`;)ゞ
by panda-r (2009-03-17 23:10) 

チマ

panda-rさん
どこか遠出をした時はおいしいものを食べたくなりますよね。
通常の食事よりは料金が上がりますがまあちょっとの贅沢
ということで…
by チマ (2009-03-23 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。