SSブログ

2009年仕事始め1月5日~中旬位まで [日々日常]

2009年も1月5日より仕事を開始しております。(。・ω・)ノ゙

元旦1月1日私は長野に言っている間、当店の店長は

焼津より少し南に行った大井川の公園の一角で

毎年恒例の甘酒を振舞いながらみんなで初日の出を拝む

「甘酒飲んで初日の出」を決行中でした。(・ω・)b

so0007.jpg

so0009.jpg

去年は曇っていたみたいですが今年はしっかり日の出が拝めたらしいですよ

so0008.jpg

今年も1年良い年でありますように…( ̄人 ̄)

 

そして年末ギリギリに納車したMさんのS4Rsに続いて

so0010.jpg

年明け早々、KさんのS4Rsトリコローレも納車になりました。

so0004.jpg

ストリートファイターが発表になり絶版モデルになってしまったMONSTER S4Rs

しかも新しいモンスターには水冷モデルがないんです。(ノω・、)

なので年末からはS4Rsの問い合わせが多かったですね。

今年は3月からNEW MONSTER1100シリーズが発売になるので

そうしたらS2R1000の問い合わせもあるかも知れませんね。

しかしS4Rsは後継モデルも無くなってしまったので少し残念です。

 

そして国産モデルでは年末よりカスタムしていた

YAMAHA WR250Xが納車になりました

so0005.jpg

パット見はライトカスタムのWR250Xですが

so0001.jpg

まずはスイングアームをメッキ加工!

ホイールはマルケジーニ M10S MOTARD

マフラーはデルタのバレル4フルエキゾースト

so0002.jpg

スライダーは前後MOTO禅さんのSMEアクスルスライダーSET

タイヤも通常110&140サイズですが120&160サイズの

ミシュランパイロットロード2CTを装着、ボリュームのあるリア周りになっています。

so0003.jpg

フロントはZETAのハンドガード&ウインカー内蔵プロテクターですっきりと。

総額で行けばハスクのSM250R IE ¥1,092,000を超えちゃってますね

 

so0006.jpg

買取りではハーレーのXL1200SやDUCATIのS4Rsのパールホワイトが入ってきています。

私はあまりハーレーは詳しくないのですが久しぶりに中古車として入ってきたので

話の種に一度乗らせてもらおうかなと思っています。

中古車情報が出来たらパドックHPにUPしていますので良かったら覗いてください。

パールホワイトのS4Rsはバージンドゥカティサイトにも登載しています。

興味がありましたら覗いてみてください。U。・x・)ノ

 

25日には1週間延期になった「初詣ツーリング」がありますが私は留守番です。

しかし昔は時間が余っていたときにバイク乗ってぷらっと何処か行こうかなー?

という感じでしたが、今はバイクに乗るための時間を作らなければ乗れなくなっています。

これはやっぱり年齢&身の回りの環境状況が

大きく変わったんでしょうねぇ…( -ω-)y─┛~~~~~

日曜日にツーリングから帰ってくるお客様を見てるとちょっとうらやましいです


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

YUK

すっごくきれいな朝焼けですね^^*
あたしはその頃飲んだくれてましたw

ショップの仲間とツーリングに行った帰りにショップに寄って
土産話をすると、なんだかちょっと申し訳ない気がしちゃいますね^^;
おかげ様で楽しかったです、という感じです。。
by YUK (2009-01-25 13:05) 

チマ

YUKさん
私は日の出が上がる時間、長野県の諏訪湖SAにいました。
夜通し走っていたので、仮眠をとったら既に太陽は高く上っていました。

本日、店長が行く予定だった初詣ツーリング
急遽私が行くことになりました。

これだけバイクに乗ったのは11月のツーリング以来です。
ツーリングから帰ってきたらそのまま仕事してますけどね・・・
まあバイクでのツーリングが仕事になるという特殊な環境ですので…



by チマ (2009-01-25 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。