SSブログ

年末年始の過ごし方(その1) [日々日常]

あけましておめでとうございます。

気がついたら1月も、もう5日になっていました。

昨年末より不況の波がじわじわと押し寄せて来ていますが2009年も

楽しく1年を過ごせるように日々頑張りたいと思います。

12月の29日~1月の4日までパドックの年末年始休暇を頂いていました。

28日にパドックの大掃除を行いその後、忘年会です。

o0001.jpg

お店の全体を綺麗にするため店内のバイクを全て外に出して掃除をします。

なので駐車場には沢山のバイクがあふれています。

o0002.jpg

(何台あるんだ…そして全部足したらいくらになるんだろう…)

大掃除が終わったらそのまま焼き肉「はや」に行き忘年会です。

o0003.jpg

o0004.jpg

o0005.jpg

肉をおなかいっぱい食べた後、居酒屋で2次会をして解散となりました。

 

29日~31日はオデッセイのタイヤをスタッドレスに交換したり、買い物の

用事を済ませると言った感じで年末は過ぎていきました。

 

そうそう年末ぎりぎりで購入した新しいバイク

o0006.jpg

Kawasaki W650です。

29日&30日で少し時間が出来たのでW650で少し近場を

ツーリングしていました。

o0007.jpg

納車にあたり色々といじくりましたが、インプレなどはまた後日紹介します。

そして元旦1月1日からは雪を見に長野県に行ってまいりました…

年末年始の過ごし方(その2)に続く


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

fullcon

やはりボディは赤が多いような感じがしますが

どうでしょう?
by fullcon (2009-01-07 00:44) 

チマ

fullconさん
やはり現在のDUCATIのイメージカラーはレッドですね。
店のDUCATIルームに行くと8割が赤の車両です。
昨年はブラック、2009年はパールホワイトの色が増えてきてますが
基本は赤色なんでしょうねぇ
by チマ (2009-01-16 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。