SSブログ

パドック クリスマスパーティ [仕事の話(バイクショップ)]

0025.jpg

0001.jpg

0002.jpg

0005.jpg

0003.jpg

0004.jpg

0006.jpg

0007.jpg

0008.jpg

0009.jpg

0010.jpg

0011.jpg

0012.jpg

0013.jpg

0014.jpg

0015.jpg

0016.jpg

0017.jpg

0018.jpg

0019.jpg

0020.jpg

0021.jpg

0022.jpg

0023.jpg

0024.jpg

0026.jpg

こんにちは、先日19日に毎年恒例のクリスマスパーティを行いました。(。・ω・)

今年はゲストハウスリッチモンドさんのパーティ会場を貸切ってのパーティです。

1ヶ月前から準備でばたばたしてましたが80名の参加人数で無事に開催でき

各メーカー様からの協賛も頂き、ゲーム&抽選での豪華景品(≧ω≦)b

そしてパドッククリスマスパーティは正装or仮装での参加なので

仮装大賞での景品もありました。ヾ(´▽`*)ゝ

パドックからもSONYのブラビア32型液晶TVを特賞で出し、争奪戦が凄かったです。

リッチモンドさんも普段は結婚式場として営業していますので、食事の配膳や

細かい所まで気を配っていただき、ありがとうございました。

 

これで、2008年のパドックのイベントはすべて終了いたしました。

私もパドックに入社して丁度1年が経ち、随分とバイクに関わる生活に

なったぁと思います。

1年の終わりももう少し、年末まで仕事頑張ります。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

ビス

なんか豪勢なパーティですねっ。
by ビス (2008-12-20 18:03) 

panda-r

こんばんは。
ゴイスーなパーティーですね。
オサレです!(*゚∀゚*)
ブラビア欲しい~。
by panda-r (2008-12-20 23:22) 

チマ

ビスさん&panda-rさん

さすがに参加費は無料ではないですが、普段より特別な空間での
パーティで皆様にはとても楽しんでいただけました。

ブラビア争奪戦。
実はスタッフも参加してokだったんですが1回目で全滅しました…
by チマ (2008-12-24 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。