SSブログ

夏休み4日目 高山1泊ツー2日目その3 [旅行の話]

pa0027.jpg

現実では夏休みも終わり、日々の業務が再開していますが夏休みレポは
まだまだ続いてます。(;^_^A

さて高山で1泊した2日目、朝5:30に起床して高山市内で行っている
朝市を見に一同タクシーに乗り込みました。ここで、みんな持参してきたパドックTシャツを装着!
pa0026.jpg

パドック軍団の完成ですヾ(・ω・o)

しかし後ろから見てると随分威圧感のある集団ですなΣ\( ̄ー ̄;)

pa0025.jpg
朝市では漬物や牛乳、お香や民芸品など通りの中に色々な物が販売していました

pa0024.jpg
そのまま街中をぶらぶら散策し

pa0023.jpg

反対側の橋を渡ると別の朝市会場がありました。こちらは野菜を中心に販売していましたよ。

pa0022.jpg

そして昨年店長が時間切れで飲めなかったコーヒー屋に来店し美味しいコーヒーを
頂くことが出来ました。開店時間を早めてくれたマスターさん ありがとう<(_ _*)>

pa0021.jpg
旅館に戻り、朝食を食べたらそのまま出発です。

高山市内を抜けて岐阜県と長野県の県境にある安房峠へ
pa0020.jpg

pa0019.jpg
ここで、道の確認をする為一旦休憩します。

pa0018.jpg
ツーリング先では良く見るオフ車のグループも長野側から来ていました。
荷物沢山積んでますねぇ
OFF車で長距離ツーリングはどうなんでしょう?
お尻痛くならないのかな?(・_・?)

pa0017.jpg
トイレ休憩も済ませて出発、ここからは松本に向けてひたすら山道を走ります。

昨日と違い、車の交通量も多くのろのろ運転が続いてちょっと疲れてきます。

pa0016.jpg

GWの時に寄った風穴の里に到着、今までは全然道が良く分かっていませんでしたが
ここからなら道順がようやく分かりました。

pa0015.jpg

その後、中央道に乗り、諏訪湖 甲府南を経由して52号線を下り
pa0014.jpg
pa0013.jpg
pa0012.jpg
pa0011.jpg
ようやく静岡県に近づいてきました。

pa0010.jpg
気温も上がり、暑くなってきます( ̄。 ̄)

pa0009.jpg
リベンジツーのK氏も完走まであと一息です。

pa0008.jpgpa0007.jpg

52号のローソンで休憩、皆大分暑さでやられてきました。

ここで気付いてのですがモンスターS4Rに乗るKさんのリアタイヤ
pa0006.jpg

磨り減ってカーカス見え始めています

pa0005.jpg

w( ̄▽ ̄;)w

こんなタイヤであんなに飛ばすなんて…

休み明けたら即タイヤ交換ですね。

52号も混んできたので川向こうの側道へ移動して富士川の楽座の道の駅へ

pa0004.jpg
ここが最後の休憩&解散場所となりました。
pa0003.jpg

みんな、おつかれさまでした。

私も数名と共に焼津に帰りパドックへ到着。

暫くエンジンを冷やしてから洗車しました。
pa0002.jpg

pa0001.jpg
今回のツーリングもコンフォートシートが大活躍。
お尻も痛くならず、快適に走ることができました(≧ω≦)b

ただ難点は内蔵ジェルが炎天下熱を大分吸収するみたいで、休憩後の走りで
暫くシートの暑さが抜けないことがありました( ・◇・)

pa0000.jpg

そして慣らし2500キロを突破!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これで慣らし完全終了です。

オイル交換をして、やっと全開走行ができますよ!

走行距離約760キロ 平均燃費16km/ℓ

家に帰ってからはさすがに疲れが出て、ぐっすり寝ました(。 _ _)。o○グー




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

ビス

あ、、、怪しいTシャツ集団が!!(笑
ならし完了おめでとうございます
by ビス (2008-08-22 15:03) 

panda-r

お泊りツーお疲れ様でした。( ´・ω・)ノ
いつもながら楽しそうなツーリングですね。(ゝω・)
トリコの慣らし終了おめでとうございます。
これで最強のモンスターを存分に楽しめますね!(>ω<)
by panda-r (2008-08-22 18:29) 

keyla

お泊りツーリングもいいですね
機会があれば一度はやってみたいですね
気が合う仲間とバイクの話で一杯なんて最高ですね
慣らし完了おめでとうございます
2500kmってほんと長いですよね、でもこれからは全開できますね
S4RSですから全開はやばいかな?w
でも、7000~の音がほんとやるきモードに変わるので楽しんでください^^
by keyla (2008-08-24 08:04) 

チマ

ビスさん
たしかに威圧感のある集団ですね( ̄ω ̄;)
慣らし2500キロは長いですねー!
長期休みが無ければ中々終わらなかったです。

panda-rさん
今回は私も迷子にならず、事故も無く無事に終えて
良かったです(*'-')b
後はオイル交換をして慣らし行程完了ですね。
シェルアドバンスが10月より値上げらしいので
早めに替えなくては…

keylaさん
泊まりツーや、集団ツー自体
今年に入るまでした事は無かったのですが
やってみると楽しいですよねヾ(´▽`*)
7000~のやる気サウンドですかー
正直6000回っていれば十分ですけどね(o ̄∇ ̄)σ
しかし、慣らしが終わったので次回はぶんまわしますよ~
by チマ (2008-08-24 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。