SSブログ

DUCATI ストアミーティング [仕事の話(バイクショップ)]

l0008.jpg
こんにちは、突然ですが私は今、静岡を離れ東京は品川の駅横にある高層ビル
「イーストワンタワー品川」
に来ています。

久しぶりの東京、見渡せばビルばかり…日の照り返しがきつく
静岡よりも暑苦しいです(*´ο`*)=3さて、何をしに品川まで来てるかと言うと。

l0007.jpg

まあ早い話がドゥカティジャパンのミーティングです。

l0009.jpg
隠し撮りしたドゥカティジャパン社長 カッツオーリ氏

DUCATIの今後の展開などについて色々話をしました。

今回あまり写真取れなかったです(・Θ・;)

帰りはDUCATI浜松のS君と一緒に新幹線で帰宅。

初対面でしたがなんと私と同じ30歳でした。d(´▽`)b
同じ静岡のDUCATI乗り&スタッフ話が弾みました。
そのうちDUCATI浜松&パドックで合同企画イベントをやりたいです。

静岡帰宅後また仕事をし、帰宅。
明日は早起きしてS4Rsに乗ろうかなぁと思いつつ疲れて爆睡

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

昼近くまで寝過ごしました。

こんな気温じゃもう乗る気が起きませんでした・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。