SSブログ

DUCATI 入荷!モンスターS4RSトリコローレ&ハイパーモタード [仕事の話(バイクショップ)]

h0007.jpg
こんにちは、so-netのメンテですっかり更新が遅れていました。
何だか入力画面が変わっていて慣れませんが更新していきたいと思います。
早いもので今日で2月も終わりですね、花粉が気になるシーズンに突入です。
この時期にイタリアよりDUCATIのバイクが2台届きました。
h0006.jpg
まず1台目はハイパーモタードです。
注文ではなく在庫になりますので、気になる方はどしどし問い合わせください。
DUCATIクレジットを使えば月々¥18342からのお支払いで購入出来ますよ。(右の金額では120回払いになりますが…)
今年も注目の1台です。
h0004.jpg
輸入車や逆輸入車はこのように1台ずつ箱に入って届きますので開梱作業を丁寧に行い、慎重に台から降ろしていきます。
h0005.jpg
さてもう1台はモンスターS4RSトリコローレです。
h0002.jpg
通常のS4RSに赤白緑のイタリアントリコカラーの外装を纏ったスペシャルモデルです。
h0003.jpg
このモデルは国内限定30台しかないモデルです。
通常のS4RSよりも10万円Upですがフレーム&ホイールはゴールド塗装。
タンクやフェァリングカウル・シートカウルは部品で注文すると3点で¥340,000しますので
お買い得なモデルとなっています。
h0001.jpg
明日から3月。3日9日にグルメツーリングがあるので今からコースプランを練っている所です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。