SSブログ

今日の天気は風が大荒れ!(そしてApeの売れ行きが好調です!) [仕事の話(バイクショップ)]

こんにちは、今日は朝は暖かかったけど風が強くてバイクが倒れないか心配でした。

今日もETCの受付で忙しかったです。

そしてここ最近Apeが人気になってきていますね。

この前のFTRの入れ替えで入ってきたこのApe100も1週間しないうちにあっという間に

次のオーナーが決まってしまいました。

また今週からApe100&50共にドリームCB750フォアのカラーリングが施された

限定カラーが3月までの限定発売になっています。

原付2種は税金も維持費も安いからガソリン高の今の環境にはぴったりかも知れませんね。

明日は定休日で休みです、今夜のうちから車で京都に行きたいと思っています。

主に嵐山に行くんですが、冬の時期に行くのは初めてなので今から楽しみです。

それでは気をつけていって来たいと思います。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。