SSブログ

疲れました…カメラ持って旅行行きたいな。 [日々日常]

今日は朝から雨ですが、明日は13日、大安なので納車が5台有り

慌ただしく納車整備をしていました。

仕事が始まってからは、特に遠出をしていないのでそろそろ何処かに

行きたくウズウズしております。

1年前から趣味でデジタル一眼レフカメラに手を出し、旅行や店のバイクを被写体に

バシャバシャとシャッターを切っています。

最近気に入っていたのが静岡県に御殿場市にある時之栖のイルミネーションがお気に入りで

今までコンデジで撮っていて、去年は初一眼を片手にで遊びに行ってきました。

 光のトンネルが特にきれいなポイントです。

丁度紅葉シーズンだったのでイルミネーションと紅葉がとても綺麗でした。

2008年3月9日までやっているみたいなので近場の人はこの3連休に

どうでしょうか?(ただし、物凄く込みますので行くならば日が沈む前に到着しましょう)

施設内には御殿場高原ビールもあるので

地ビールやスペアリブを食べながら


素敵な歌を楽しみましょう。

 

ちなみにこれはお客様が購入したカメラです。

私はSONY派なので使用しているのはアルファ100です。

特に師匠もいないので雑誌を見ながらひたすらシャッターを切り

腕を磨こうと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DUCATI HYPERMOTARD 1..北海道の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。