SSブログ

北海道の思い出 [写真ライフ]

今日は朝から6台、納車があり。

慌ただしい午前中でした。

大安の本日晴れてくれて良かったです。

昨年の9月に北海道へ茨城県からフェリーに乗って3泊4日で旅行に行きました。

小樽には10年ぶりくらいに訪れましたが食べ物も美味しく、町並みがきれいで

良いところですね。

でも、静岡は雪がめったに振らないのでやっぱり北海道に行くなら冬のシーズンが

良いなぁ…

でも初夏にツーリングも一度で良いからしてみたいですね。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

はじめまして。私も静岡出身の北海道大好き人間です。寒いときに寒い北海道に行くのはいいですね。最初は凍結した道を歩くのに苦労しました…特に小樽は歩いての散策になりますし、坂もある。9月くらいでしたら美味しいもの三昧ですね^^
by (2008-01-13 23:50) 

チマ

☆くらのすけさん
今晩は、私も冬の北海道の夜道で4回ほどこけた事があります…
いつもラーメンや海鮮丼など、また居酒屋にふらっと寄って、地元の料理を食べていました。最近はほとんど札幌近郊にしか行けなかったので、
次は10年ぶりに函館に行ってみたいです。
また時間ができたらくらのすけさんのブログも拝見させていただきますね。
by チマ (2008-01-14 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。