旅行の話 ブログトップ
- | 次の10件

夏休み7日目 車でドライブ栃木県 宇都宮 那須高原 [旅行の話]

こんにちは、随分更新が遅れた夏休みシリーズも今回で最終日
色々な所に行きましたが、最後は車での旅行です。
バイクの話は全然出てきませんが、まあ聞いてあげてください(^人^)

夏休み4日目 高山1泊ツー2日目その3 [旅行の話]

現実では夏休みも終わり、日々の業務が再開していますが夏休みレポは
まだまだ続いてます。(;^_^A

さて高山で1泊した2日目、朝5:30に起床して高山市内で行っている
朝市を見に一同タクシーに乗り込みました。

夏休み3日目 高山1泊ツー1日目その2 [旅行の話]

高山1泊ツー1日目その2です。

パドックメンバーは高山西IC近くの道の駅「ななもり清見」に到着。
しかしここでとうとう雨が降ってきました[雨]

夏休み3日目 高山1泊ツー1日目その1 [旅行の話]

こんにちは、本日も私の部屋のエアコンは熱風しかでなく、
室温35℃に達しています。!Σ( ̄口 ̄;;

座っているだけなのに汗が止まりません(_´ω`)

さてGWの長野に続いて2回目の1泊ツー行き先は飛騨、高山、そして店長が行きたがっていた
白川郷です。

今回写真がかなり多くなったので、4話位に分けて行こうかと思っています。
どうかあきずに見てください(^人^ (^人^ )

寸又峡でハイキング [旅行の話]

先日、休みでしたが特に用事も無かったので寸又峡に15年ぶりに行きました。(*'-')b

寸又峡といっても温泉[いい気分(温泉)]では無く、ハイキングコースを歩いて森林浴でもしてみようかといった所です。

伊豆プチソロツーリング [旅行の話]

今日は休みだったので、久しぶりにDUCATIに乗って箱根にでも行こうかなと計画を練っていました。
前の日の夜中までは…

東京&横浜での休日 [旅行の話]

こんにちは、水曜、木曜と合わせて休みを取って出かけていたのでブログ更新してませんでした。

ちょっと用事で横浜に来ていたんですが、時間があったためそのまま電車に乗り東京へ

どっちも霙のような雪でとても寒かったです。

東京は最近毎週のように雪が降ってるみたいだけど、静岡も降らないかな?

少しくらいの雪なら楽しいんですけどね。1月から3~4回天気予報で雪マークが出たときが

ありましたが結局振りませんでした。

東京へは何しに行ったかというと10年ぶり位に東京タワーに上りたくなり、なんとなく浜松町へ

行っただけです。本当は渋谷のモトコルセに行こうかと思っていたら第2水曜は休みと書いてあり

6日は休みかー、と思って行かなかったら後日同じ日にうちのお客さんが行ってたみたいでした。

開店してたのね…

東京タワーの展望台は4箇所くらいに下がガラス張りのフロアがあるんですが、実は私、

極度の高所恐怖症でこの上に立つこと出来ませんでした。なんだか下を覗いてみただけで

動悸が激しくなってくるんですよね。観覧車とかもダメなんです

横浜駅にも戻ってスープカレーの店でご飯を食べ

次の日は横浜のラーメン博物館へ

建物の中は3丁目の夕日のような昭和の町並みでこの中に6店くらいのラーメン屋とその他の

店舗が並んでいます。

こういう駄菓子屋もあって見てるだけでも楽しいので年2~3回は行きますね。

塩ラーメンを出している店舗がほとんど無いのが残念ですが、とんこつ・味噌好きなら一度

食べに行ってみてはどうでしょうか?

過疎地!?京都嵐山 冬の京都旅行(2) [旅行の話]

こんにちは、前回の京都旅行の続きです。

初めて訪れた冬の京都、嵐山

到着してみると予想外のことが起こっていました。

到着時間は午前10:30です。

冬の京都旅行(1) [旅行の話]

今晩は、今日は1日日帰りで京都に旅行に行ってきました。

前の夜から、眠らずに行った為現在クタクタになっています。

写真だけでもUPしておきますので良かったら見ていって下さい。