SSブログ

お別れ [日々日常]

1564105459_70.jpg

2004年に購入してずっと乗ってきた愛車

HONDAオデッセイアブソルートを今月末に手放すことに有りました。

今までシルビア~シビック~ランエボとスポーツタイプばっかり乗ってきて
ステップワゴンとかのミニバンなんか買わないよと思っていた20代前半、

ミニバンが必要な環境にライフスタイルが切り替わり
丁度デビューしたRB1オデッセイのスタイルに一目ぼれをして初期型を2004年に購入。

当時は車業界にいた為、色々とカスタムしたり旅行好きのため、

日々の通勤のほかに日帰りで四国にうどんを食べに行ったりと

当初は年間25000kmを走る大活躍。


そんなオデッセイも購入から7年目に入り現在の走行距離は113000kmを突破、

エンジンはまだまだ元気ですがサスペンションなど大分ヘタリを感じるようになってきました。
乗り潰すまで乗るぞと思っていたのも最近はなんだかもやもやした日々が続いていました。

1番長く所有していた車だけに愛着も1番ありますが
ここ数年のスタイルの変化に乗換えを決心しました。

すでに引き渡す為の元に戻す作業も完了して
このオデッセイに乗るのも寂しいけれど後少し。

 

そして、色々考えていたのですがこのSO-NETのブログ

「Paddockな日々」も今月をもって終了することを決めました。

いや、終了と言うよりは引越しですね。

パドック入社当初からこのブログを初めて色々な出来事を書いてきましたが

昨年よりパドックHP内でスタッフブログが始まり記事が重複するようになってきました

また各メーカーの守秘義務が強くなり個人ブログといえど業界に関わっている為

おいそれと新しい物の記事が一般の方よりも書くことが出来なくなり

更新頻度が次第に少なくなってきました。

またIphoneを購入して昨年よりミクシィを始めた時

スマートフォンからの記事の投稿が凄く便利でSO-NETにはこれが無いんですね。

なので基本スタンスは変えずにもう少しさくっと更新していけるような

環境が出来るブログに引っ越そうと思っています。

このブログは読み返してみてここ数年間の思い出が沢山入っているので

このまま残しておきます。

新しい引越し先が決まったら1番上の記事にリンクを張りますので

今までこの1個人のブログを見てくださった方にまた訪問してもらいたいと

思っています。

2010年も3分の2が経過しましたが本当に変化の大きな年になりました。

不況や色々なネガティブなことで日本は正直今病んでいると思いますが

それでも気持ちは楽しく日々を過ごしていきましょう。

2年ちょっとこのブログを見てくれてありがとうございました。

----------------------------------------------------------------- 

バイクハウス パドック:セールスtima(タラ)

また新しいブログでお会いしましょー


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。