SSブログ

ここんとこの1週間 [仕事の話(バイクショップ)]

あちー (;´Д`)あちー (´□`。)あちー (/TДT)/

あちー ( ̄_ ̄ i)あちー ( ̄Д ̄;;あちー(-。-;)

ほんっとに連日の猛暑で頭も体も溶けそうです(;´Д`)

寝室にクーラー無いのがやっぱりキツイデスね(´□`。)

先週の定休日は奥さんの希望で

伊豆の白浜海岸に行って来ました。

 s0001.JPG

沖縄の海をこよなく愛している私は

伊豆の海ってあんまり行った事無かったんですが

下田まで行けばこんな綺麗な海があったんですね。

ちょっと感動。

見るだけのつもりが念のため(?)持ってきておいた

短パンに着替えて腰まで使って遊んできました。

s0002.JPG

s0003.JPG

帰りに寄った上の山亭のご飯も美味しかったです。

五目ラーメン、海老チーズ春巻き、さざえ丼。

伊勢海老ラーメンもあったのですが

小市民なんで注文しませんでした(´・ω・`;A)

s0006.JPG

翌日にはDUCATI ムルチストラーダ1200Sが入荷

s0010.JPG

パニアケース、前から見るのと

s0009.JPG

後ろから見るのでどうしてこんなにも幅が違って見えるんでしょうか?

s0008.JPG

とりあえず開梱してバッテリー繋いで

依然受けた講習のとおり機能を再確認

いやー、欲しいっす(。-`ω´-)

サキダツモノガマッタクナイデスケド…

そして不意に入荷してきた

s0005.JPG

DUCATI 996sps 1999モデル。

これも凄いです。

アフターオーリンズにスタックメーター、オールドライカーボン外装に

ビーターアルミタンク、マルケジーニマグホイールetc…

また乗ってみるとこの頃のDUCATIの味がぎっしり詰まっていて

とっても面白い、遊びが無くて格操作がダイレクトで

ツーリングには向かないけど、ひたすら走りに没頭したい時は

最高の1台に近いですね。

spsやRモデルはあんまり乗ったことが無いですけど

これまたいやー、欲しいっす(。-`ω´-)

マタマタサキダツモノガマッタクナイデスケド…

s0004.JPG

そして今日は明日8/1から発売のKawasaki Ninja400Rが入荷。

Ninja650R(旧ER-6f)譲りの質感で400ccには見えないですね

ライムグリーンはキャンペーン用に試乗車で登録する予定なので

来週以降、是非乗りに来て下さいね。

PS、大好きな水曜どうでしょうが4年ぶりに旅に出たそうです。

年内には新作が放送されるかな?すっごく楽しみヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/mqewgro/
by まら岡さん (2010-08-03 20:57) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/-ufn602/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-14 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。